CoCoSiA(ココシア)

告白の嬉しいされ方。女性はどんな告...(続き3)

観覧車での告白を考えるなら、夜、夜景のキレイな場所を選んだほうが成功率も高いでしょう。

さまざまな要因で最高の告白シチュエーションとなる観覧車。

ですが女子は単純に、観覧車での告白に憧れを抱いていたりもします。

だって、告白といえば観覧車が定番だから♡

つまり女子は、観覧車に誘われた時点で相手から「告白されるかも」と期待しているということ。

そこで告白が出来なければ、女子はガッカリ。

ガッカリするどころか、気持ちが冷めてしまったり、「私に気持ちがないんだ」と勘違いしてしまったりもするでしょう。

観覧車に誘うなら覚悟を決めて!

女子をうっとりさせる告白をしましょう♡

3、知り合いなどがいる場所で

知り合いなどがいる場所での告白も、女子がされて嬉しい告白のシチュエーションのひとつです。

なぜなら、そこに男らしさを感じることができるから♡

知り合いなどがいる場所での告白は、男性にとってリスクがありますよね。

もし断られたら、みんなに恥ずかしい瞬間を目撃されることになってしまいます。

もちろん、告白を見届ける周りの人も、どうしていいか分かりません。

断ることになる女性にとっても、気まずい瞬間となるでしょう。

でも、それが分かっているからこそ、知り合いなどがいる場所での告白には覚悟が伝わってきます。

男気を感じ、思わずキュンとしてしまう女性も少なくありません。

そこでめでたくカップルとなれば、みんなに祝福され、幸せを実感できるのもメリットです。

お互いの知り合いがいる場所で堂々と告白

ここ数年、告白やプロポーズのサプライズとして話題となっているフラッシュモブもそのひとつ。

もちろんフラッシュモブまでしなくても、知り合いがいる公の場所での告白は、意表を突いたシチュエーションになります。

学校や社内のイベント、友人で集まっているホームパーティーやバーベキューの一コマを利用するなど、知り合いの前での告白シチュエーションはいくらでも作ることができます。

告白のシチュエーションと言えば、ふたりきりになれる場所が定番と思われがちだからこそ、知り合いがいる場所での告白はサプライズ感もたっぷり!

みんながいる前で堂々と告白してもらえれば、証人もたくさんいるので安心感もあります。

知り合いなどがいる場所は、本気度が伝わる告白シチュエーションNo1!

…ただ、恥ずかしがり屋の女子にはマイナスになりかねないので、彼女のタイプをよく見極めて実行しましょう。

その場での返事を要求しないのも、ひとつの手かもしれません。

4、カラオケでラブソングを歌ったあと

カラオケでラブソングを歌ったあとの告白も、女子が嬉しいシチュエーションです。

カラオケが得意な男子なら、このシチュエーションを利用しない手はありませんよね♡

カラオケには、観覧車と同じで“ふたりきりになれる”という利点があります。

恋人未満の関係の男性と個室にふたりきりになる…。

この状況に、女子は少なからずドキドキしています。

もちろん男性にとっても、誰の邪魔も入らず、話を聞かれることもないカラオケは、絶好の告白の場所となるでしょう。

とはいえ、カラオケに行っていきなり告白をしても成功しません。

“ラブソングを歌ったあとの告白”が重要なのです。

観覧車と違って時間制限もないので、じっくり雰囲気が作れるのもカラオケでの告白のメリット。

まずはふたりでカラオケを楽しんで、「一緒に居て楽しい」と思ってもらえるような雰囲気づくりを心がけましょう。

そして盛り上がりがひと段落したら、いよいよラブソングの出番です。