CoCoSiA(ココシア)

告白の嬉しいされ方。女性はどんな告...(続き5)

彼女もびっくり。

何か忘れ物した?と、まさか告白されるとは思いもよりません。

そこで告白されれば、思わぬサプライズ感もあり、寂しさを分かってくれたようでキュンとしてしまうのです。

バイバイした直後のタイミングを狙うなら、電話以外にも直接会いにいくのもおすすめです。

すぐに追いかけて行くのもいいですし、彼女の家まで行くのも効果的!

「わざわざ来てくれた」と感動してもらえれば、告白も受け入れてもらいやすいでしょう。

何より、男性の愛を感じて女子は最高の幸せ気分を味わえます♡

女性がされて嬉しい告白の仕方

女子がされて嬉しい告白のシチュエーションをご紹介したところで、続いては、肝心な告白の仕方についてです。

シチュエーションは、女性に幸福感を与える告白の土台作りのようなもの。

告白にもうひとつ大事な信頼感は、告白の仕方がカギを握ります。

真剣な気持ちが伝わり、本気度が伝わる告白が出来れば、女性も安心して相手の告白を受け入れることが出来るのです。

どんな告白の仕方がいいのかは、相手のタイプ、そしてあなたのタイプによって異なります。

ご紹介する2つの告白の仕方から、よりあなたの気持ちが伝わる方法を考えましょう!

目を見て直接

女子がされて嬉しい告白の仕方で王道なのは、目を見て直接告白することです。

告白の仕方にはさまざまな方法がありますが、目を見ての告白は一番真剣さが伝わる方法です。

女子もそんな告白を求めているし、目を真っすぐ見つめられたら逸らすことはできません。

その真剣なまなざしに見つめられたまま告白されたら、思わずOKしたくなってしまうでしょう。

目を見れば、本気度も真っすぐ彼女に届くのです。

本気度が伝わる

どんなシチュエーションであれ、告白するときは真剣に。

恥ずかしいからと茶化したり、ノリで告白するようなことは避けましょう。

本気なのか伝わらないし、ふざけ半分の告白では幻滅されてしまいます。

告白の時は相手の目をまっすぐに見つめ、少し沈黙の時間をとってください。

勘のいい女子は、この段階で告白だと察知します。

沈黙は、自分の心の準備を整えるとともに、相手の女性の心の準備が整うことでも重要なステップとなるのです。

そしてお互いの心の準備ができたところで、目を見つめたまま気持ちを伝えましょう。

こうした本気度が伝わる告白は、必ず女子の心を揺れ動かします。

手紙で古風に

目を見て直接告白するのが一番ではありますが、手紙で古風に告白してみるのもひとつの方法です。

上手くいけば、ロマンティストな女子の心をくすぐる嬉しい告白となるでしょう。

女子は告白に、夢や希望を抱いています。

その夢とは、ラブストリーの主人公になることに他なりません。

つまり王子様からのロマンティックな告白を夢見ているということです。

そんな夢見がちな女子の心を掴むには、非日常を感じてもらうのが一番!

今や過去のものとなりつつある手紙での告白は、ロマンティックな告白となるのです。

LINEやメールではなくあえて手紙

今はLINEやメールなどの便利なツールがたくさんありますが、手軽で日常的に使っているツールでの告白には夢も希望もありません。

本気度も伝わらず、からかわれているようにも感じてしまいます。