CoCoSiA(ココシア)

告白の嬉しいされ方。女性はどんな告...(続き7)

たとえそれまであなたのことが気になっていなかったとしても、その告白をされたら意識せざるを得ません!

5.「〇〇をこれからずっと守らせてください。付き合ってください。」

「これからずっと守らせてください」と愛の告白をされたら、女性は思わず「お願いします」と言ってしまうかも。

そのくらい、女性は男性に“守ってもらう”ことを夢見ているのです。

たとえしっかり者で、守ってあげなくても大丈夫そうな女子でもそれは同じ。

むしろそんな強そうに見える女性こそ、「守らせてください」なんて告白にほろっときてしまうはずです。

守ってもらうことは夢であり、女性が最も安心できる言葉なんですよ♡

6.「〇〇のすべてが好きです。付き合ってください。」

「すべてが好きです」なんて告白は、女子なら誰もがされてみたいものです。

ストレートに気持ちが伝わってくるし、何より嬉しい!

それに、「すべてが好き」なんて、ある程度関係性が深まっていなければ言えませんよね。

つまり、良いところも悪いところも全て知ってくれていて、その「すべてを好き」と言われるから心に響くということです。

ですので、何も知らない状態で「すべてが好き」という告白はNG。

そんな告白をされても、女性はその言葉を信用できません。

「私の何を知ってるの?」と思われてしまうのがオチ。

この告白の言葉は、昔からの知り合いへの告白や、職場や学校で長い時間を一緒に過ごしている女子への告白に有効となるでしょう。

7.「ずっと大切にします。付き合ってください。」

「ずっと大切にします」というのも、女子を喜ばせる告白の言葉です。

“ずっと”と言う言葉に安心感がもてるし、「大切にします」と宣言してくれるところに信頼感がもてます。

女性は男性に、大切に扱われたいもの。

大切に扱われて乙女心が満たされるし、幸福感も満たされるのです。

とくに恋愛で傷ついた経験がある女性には、この言葉が心に染みわたるでしょう。

宣言したら実行することも、忘れないでくださいね!

8.「俺の事だけ見て欲しい。付き合ってください。」

「俺のことだけ見て」という俺様な言葉には、男性らしさを感じてしまうのが女性です。

ちょっとした束縛気質も感じますが、案外それも嫌じゃない!というのが女性。

もちろん束縛には限度もありますが、愛されていることを強く実感できるのが束縛でもあるのです。

それに、他の男性に目がいってしまうことを心配するという余裕のなさも、キュンとしてしまうポイント。

「俺のことだけ見て欲しい」という言葉は、一瞬で女性の心を掴んでしまう言葉なのです。

9.「こんなに好きになったのは初めてです。付き合ってください。」

「こんなに好きになったのは初めて」というストレートな言葉に、ドキッとしない女子はいません。

まっすぐに気持ちが伝わってくるし、何より自分に今まで味わったことのない感情を抱いてくれているといのは、悪い気はしません。

抑えきれない思いが真っすぐに心に届いて、「こんな告白をされたのは初めて」と嬉しくなってしまうでしょう。

この告白の言葉を言うなら、相手の目を真っすぐに見て!真剣な態度で思いを届けましょう。

10.「絶対に幸せにします。付き合ってください。」

「絶対に幸せにします」と宣言されたら、その言葉に疑いの余地はありません!

その覚悟を受け取って、思わず「幸せにしてください♡」と返事をしたくなってしまうかも。

女性は男性と恋愛をすることで、「幸せになりたい」というのが一番の希望。

もちろん、幸せはふたりの努力が必要だけど、“絶対に”なんて宣言されたらその言葉を信用したくなります。

好きな女性を絶対に幸せにする覚悟があるのなら、それを告白の言葉にしない手はありません。