CoCoSiA(ココシア)

告白の嬉しいされ方。女性はどんな告...(続き6)

だからこそ直接会って目を見る告白が有効なわけですが…中には、会うといつもふざけてしまって、真剣な空気をつくれない!という人もいますよね。

手紙はそんな男性に有効で、真剣な告白をする最上のツールとなるのです。

そもそも手紙には、手書きの温かみがあります。

手書きするには時間もかかるので、それだけ本気度も伝わってきます。

少し古風なところも、信頼感や安心感につながるでしょう。

また、どんどん上書きされていくLINEなどのツールと違い、いつまでも手元に残るというのも特別感がありますよね。

古風なアイテムである手紙こそ、今使うべき告白のアイテム!

手紙で真剣な思いを伝えた後は、できれば直接会って気持ちを伝えるようにしましょう。

口下手な人でも手紙で思いを伝えてあれば、あとは「付き合ってください」の一言で十分です♡

女性がされて嬉しい告白の言葉

女子の幸福度を増す告白のシチュエーション、そして信頼度が増す告白の仕方。

それが整えば、あとは告白の言葉を口にするだけです。

ただし、ここで気を付けたいのはその言葉。

ポイントは、ストレートな言葉で告白することです。

告白の仕方で一番女子がされて嬉しいのは、ストレートに気持ちを伝えてもらうこと。

シチュエーションなどにはロマンティックさも必要ですが、告白の言葉はストレートなほうが心に響くのです。

告白の言葉までおしゃれにしようとすると、回りくどくなって伝わりませんので注意しましょう。

ここに、女性がされて嬉しい告白の言葉をまとめました。

告白の言葉に迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね♪

1.「結婚を前提に付き合ってください。」

たったの一言なのに、本気度がズバッと伝わってくるのが「結婚を前提に」というこの言葉です。

女性は誰だって結婚を夢見ています。

男性と付き合うのも、将来の結婚相手を探すためといっても過言ではありません。

「結婚を前提に」という言葉は、そんな女性の心をガッチリ掴みます。

それに、結婚のことまで考えているというのは、それだけ真剣だということが伝わります。

あなたと付き合えば結婚への不安までもがなくなるとなれば、女性のほうも真剣にあなたに向き合ってくれるでしょう。

2.「ずっと一緒にいてください。」

ちょっと可愛らしく、心があったかくなるのが「ずっと一緒にいてください」という言葉。

一緒にいたいというストレートな気持ちが伝わるし、あなたと「一緒にいたらどうなるのかな?」という幸せな未来も想像しやすい言葉です。

また、“ずっと一緒に”には将来的な約束の意味もあり、結婚をも連想させます。

とはいえ、“結婚”よりも重くなく、まだ結婚への焦りがない女子でも楽な気持ちで受け入れることが出来るでしょう。

3.「ずっと隣にいてください。」

「ずっと一緒にいてください」同様に、ほっこりさせられる告白の言葉となるのが「ずっと隣にいてください」という言葉。

女性はあなたの隣にいる自分を想像しやすく、ちょっと甘えたその言葉にキュンとしてしまうはず。

女性は、“ずっと”という言葉に弱いものです。

永遠を意味する“ずっと”という言葉は将来の安泰を意味するからです。

「ずっと隣に」という言葉には、ずっと隣で笑いあっている幸せな未来を描くこともできるので、将来を考える女性への告白には最適となるでしょう。

4.「一目ぼれでした。付き合ってください。」

「一目ぼれでした!」なんて言われて、嬉しくない女性はいません!だって、一目ぼれされる経験なんて、人生にそう多くは訪れないのですから。

だからストレートに「一目ぼれだった」なんて告白されたら、一気に心を射抜かれてしまうのです。