CoCoSiA(ココシア)

告白の嬉しいされ方。女性はどんな告...(続き4)

女子をうっとりさせるような歌声でラブソングを歌えば、告白の準備も万端!女性側も、告白を受け入れやすい気持ちになっているはずです。

ラブソングと告白で相乗効果

そもそもラブソングは、恋の感情を呼び起こすとっておきのアイテムなんです。

恋愛と音楽は相性がいいそうで、とくにラブソングは、人がもっている恋愛の記憶や気持ちと結びつきやすいそう。

ロマンティスト気質のある女子なら、とくに効果的!

歌詞に感情移入するし、男性とふたりきりという状況も相まって、恋愛モードへの突入もあっという間です。

ただ、注意したいのは過去の恋愛を歌ったラブソング。

メロディの雰囲気は良くても、過去の恋と結びついてしまったら女子のテンションは下がってしまいます。

おすすめは、今の気持ちをストレートに表現する歌や、恋愛の甘酸っぱさを連想させるようなラブソング。

TEEの『ベイビー・アイラブユー』や、flumpoolの『君に届け』などは、ストレートな思いを表現できるのではないでしょうか♡

また、FUNKEYMONKEYBABYSの『告白』ならもう告白も同然!目を見つめながら歌えば、彼女は受け入れるしかないかも!?

5、女子の誕生日に


女子が嬉しい告白のシチュエーションには、誕生日も挙げられます。

彼女の記念日に告白をすれば、それがふたりの記念日にもなるかもしれません♡

だって、女子にとって誕生日はやっぱり特別な日。

そんな日に告白をされるなんて、最高のプレゼントになるんです。

女子にとって誕生日はやっぱり特別

そもそも、誕生日を一緒に祝ってくれる人というのは、女性にとって特別な存在の人です。

自分のために祝ってくれることも、自分の誕生日を覚えていてくれることも、自分を大切にしてくれているようで嬉しいんです。

あなたがもし好きな人の誕生日をふたりきりで祝える状況にあるなら、その日を逃さない手はないでしょう。

あなたは彼女にとって、特別な日を一緒に祝ってもらえたら嬉しいたったひとりの相手。

彼女は、告白という最高のプレゼントを待っているのです。

意を決して好きな女性の誕生日に告白をすると決めたら、まずは場所や雰囲気づくりなど、誕生日を祝う最高のシチュエーションを整えましょう。

特別な日をより特別な一日にできるよう、彼女の誕生日を祝ってあげることを一番に考えて!

極上の誕生日を過ごすことが出来たら、彼女の気分は最高潮!

そこで告白されれば、OKしないわけにはいきません。

6、デートが終わったすぐあと

デートが終わったすぐあとというのも、実は女子がされて嬉しい告白のシチュエーション。

何気ない一日でも、告白の成功率が高まる瞬間です。

なぜなら、デートが終わったあとは、デートの余韻に浸っているからです。

そして、あなたと過ごした楽しい時間が終わってしまった寂しさが、押し寄せているのもこのタイミング。

楽しいデートが終わり、一緒に居た男性がいなくなってひとりになると、急に相手の男性が恋しくなるもので…もっと一緒に居たかったな。

と寂しさが込み上げてくるのです。

次会えるのはいつなんだろう?なんて考えたりもして、デート直後は相手の男性のことで頭がいっぱい!

そんなときの告白は、彼女の寂しさや不安を一気に埋めることができる最高のタイミングとなるのです。

バイバイのあとの少し寂しい気持ちから一気にテンションが上がる告白

バイバイした直後って、普通はしばらく連絡を取り合いませんよね。

早い人なら家に着いたタイミングや、寝る前などに連絡をとるかもしれませんが、それでも数時間の時間があきます。

1日中一緒に過ごしていた時間から考えると、それってあまりにもギャップがあって、女子は寂しさを感じやすいのです。

そんなとき、バイバイしてすぐに彼から電話がかかってきたら?