CoCoSiA(ココシア)

「相性がいい」と男性が感じる女性の...(続き3)

束縛って度合いによっては、相手を苦しめてしまうものです。

あなたは、男性のことを束縛していませんか?まだお付き合いしていない相手であれば、そんなことはしないはずですがお付き合いしている方であれば、どうしても相手に対して束縛をしてしまいがちです。

だって、ほかの女性と仲良くしていることを考えるだけでも悲しいし、怖いですよね。

その気持ちを相手に思いっきりぶつけるのはOKです。

しかし、思いをぶつけるときには、“かわいく”するようにしましょう。

男性って実は気にしていないように見せてはいるものの、女性が束縛してくることをかなり気にしています。

その束縛のせいで、男性がやりたいと思っていることをやることができなければ、その女性とお付き合いをするメリットなんてありません。

おつきあいをしているとはいえ、お互いに個人なんです。

その個人の自由を認めつつ、束縛ではかわいく怒っちゃう女性に安心します。

8.何事にも動じない

女性は、男性に守られたい生き物。

そのため、男性の前では必要以上にか弱い自分を演出しているという女性もいることでしょう。

たしかにそのような女性を好んでいる男性もいます。

しかし、長くお付き合いすることを考えたのであれば、何事も動じないような強い信を持っている女性に惚れる男性が多いのです。

一緒にやっていくといっても、いつでもどこでも女性を守ることはできないですよね。

また、自分の選んだ女だからこそ、しっかりしておいてほしいのです。

周りの友人や知り合いに自慢ができるような女性であってほしいのです。

今はまだ、あなたは精神的に弱いかもしれませんが、少しずつ何事にも動じないような自分に変身していきましょう。

9.話が面白い

あなたは、男性を好きになる理由のひとつとして“一緒にいて楽しい”というのがあるのではないでしょうか。

それって、男性も同じなんですよね!どういうことかといいますと、話が面白い女性を気に入る男性がとても多いです。

なかには、自分が女性を盛り上げてあげるぞ!という人もいますが、それだけでは疲れてしまいますよね。

また、自分が落ち込んでいるときに面白い話をささっとそばでしてくれる女性であれば、こっそりと精神的に寄りかかることができるものです。

要するに、安心材料が整っているということになります。

なんていうと、無理をしてでも話を面白くしようとする人が出てくるかもしれませんが、それじゃ逆効果かも。

あなたらしい会話を自信をもって話すことができたとき、自然と相手も面白いと思ってくれるでしょう。

それに相性の良い相手というのは、無理をしなくても一緒にいて心地が良く、話も楽しく感じるものなんです。

10.なんでも挑戦する

あなたは「自分はどうせできないから」なんていって、何か新しいことをチャレンジするのをあきらめていませんか?それじゃあもったいない!それに、男性って「頑張っている女性」「前に進んでいる女性」をみると、集中してしまうんですよね。

それはあなたも同じかと思いますが、何かに向けて頑張っている人ってどこかキラキラ輝いているからなんです!ぜひなんでも挑戦してみましょう。