CoCoSiA(ココシア)

「相性がいい」と男性が感じる女性の...(続き7)

それじゃあどんなにラブラブカップルであっても関係が悪化するのは目に見えているでしょう。

だからこそ、きれい好きの度合いまでも相性の良さの判断材料にしていることが多いです。

あなたは、スマホの画面を毎日除菌していますか。

それでもまったく人によって違うんですよ。

23.特技がある

好きな人と出会い、それでお付き合いすることができている…。

というと、ある程度の年齢になっており、これまでに何年も生きてきたことになりますね。

そのなかで自分なりに特技を見つけてきた人、その特技を武器にして活躍している人というのは、とてもかっこよく見えるものです。

そのような特技を持っている女性に惹かれる男性って少なくないです。

先ほどもお伝えしたように、何かに向かって一生懸命になっているからこそその姿勢が美しいんですよね。

その姿勢がかわいらしいのです。

今はまだ特技がなくても焦る必要はありません!少しでも興味のあることに着手し、あなたの特技を見つけていきましょう。

24.一緒に歩いていて恥ずかしい服は着ない

カップルになるということは、デートをすることになります。

デートをするということは、一緒に隣になって歩くということですね。

一緒にいて、それでいて歩いていても恥ずかしくない服装をしている女性を選ぶのが男性です。

あなただって、どう見ても恥ずかしいような雰囲気の服装を着ている男性とは隣を歩きたくないですよね。

いい意味ではなく、悪い意味で目線を奪うからです。

そうすると落ち着いてデートすることができないですし、相手がどんなに良い人であってもその関係を続けるのが難しくなってしまうでしょう。

自分の着ている服の系統と似ている、もしくは同じである人であれば、バッチグーなんです。

逆に嫌だこんな彼女!彼女にしたくない女の特徴5個!

では逆に、男性が「彼女にしたくないなぁ」と感じているような女性ってどんなタイプなんでしょうか?ここでは、絶対に彼女にしたくない人の特徴をお伝えしています!もしもあてはまるのであれば、今からでも改善していきましょう。

1.顔がいつも鉄仮面状態

あなたは、いつも無表情になっていませんか?また、かなりの厚化粧になっていて素顔がわからないような状態になっていませんか。

まさにそのような鉄の仮面を取り付けているような状況の人って、何を考えているかわかりません。

男性ばかりが気を使うことになるので、嫌なんです。

2.自分の意見ばかり通そうとする

自分の意見を主張するのは大事なことですが、その意見を通そうとするのはNG。

お互いの意見を尊重することができるからこそ、良い関係を築けるものです。