CoCoSiA(ココシア)

「相性がいい」と男性が感じる女性の...(続き8)

自分の意見を主張したのであれば、それを聞いてくれたことに感謝し、しっかりと相手の意見までも聞き入れるようにしましょう。

「聞いてくれる女性」ってポイント高いです。

3. 顔スタイルが自分好みではない

自分の好きではない顔やスタイルをしている女性ですと、最初のうちはまだなんとかやりきれるかもしれませんが、長い付き合いを考えると厳しいんですよね。

ずばり、飽きてしまうから。

自分の好きなタイプであれば、いつ見ても飽きることはありません。

4.悪態ばかりついてくる

一緒にいて悪態ばかりついてくる女性は、受け入れることができません。

あなただって、悪態ばかりついてくる女性とは一緒にいたくないですよね。

それと同じなんです。

いつも素直で、それでいて正直、人に迷惑をかけない神経の持ち主を好んでいます。

5.喧嘩ばかり

喧嘩ばかりする女性もNG。

たまの喧嘩であれば問題ないのですが、あまりにもケンカしてばかりいると疲れてしまいますよね。

それに喧嘩ばかりするということは、お互いの意見が衝突している・・要するに相性が良くないということになります。

相性が良い相手を探すには自分をさらけ出すことが必要

今回は、男性が相性が良いと思うことのできる彼女候補の特徴をご紹介してきました!あなたにあてはまることはあったでしょうか?また、人によっては”彼女にしたくない“と思うようなポイントを持ってしまっている人がいたかもしれませんね。

どんなときでも、相性の良い相手を探すためには”ありのままの自分“を受け入れてくてくれる相手をチェックすべきなんです。

ありのままの自分を受け入れてくれないということは、その二人は相性が良くないということになります。

自分を取り繕うことをいい加減にやめて、相性が良い男性をあなたから見つけ出していきましょう!