CoCoSiA(ココシア)

男子校育ちの恋愛傾向9個!共学育ち...(続き8)

そして、ここぞという時には、思い切ってデートに誘うのです。

相手は、最初は理由を付けて断るのですが、そんなことにはくじけずに押しでデートの約束を取りつけることです。

男子校育ちは、押しに弱いのです。

女性らしさを見せる

女性と付き合った経験が少ないので、男性にはない気配りや優しさをさり気なく見せつけるのです。

女性らしさを感じると、心を奪われてしまうのです。

女性らしさを表現することが重要です。

焦らない!

恋愛経験がほとんどないので、デートの時にもぎこちなくなってしまいます。

彼も精一杯頑張っているつもりなのです。

そして、彼にもプライドというものも持っているのです。

だからそれをいきなり壊してしまうことはしないで、焦らずにあなたがゆっくりと彼をリードしてあげることです。

そのうちに、彼も段々と慣れてくると、そのうちに彼の方がリードして来るようになるのです。

男性慣れしているところは見せない

しかし、あまり男性をリードしてしまうと、これまでにも多くの男性との経験があるのではと疑うこともあります。

実際に経験があっても、ある時点では初心なところを見せながら、焦らずに彼をの距離を縮めて行くのです。

褒めまくる

男子校育ちの男性は、異性に褒められるという経験はほとんどありません。

彼があなたとの恋愛に戸惑っているのであれば、彼を誉めまくって彼に主導権を与えることも必要です。

褒めて自信を持たせるのです。

男子校育ちはメリットだらけ!

男子校育ちは、男性ばかりの環境で育ってきたために、女性に対する免疫がないのが特徴です。

付き合ってみると何事も初々しい感じで、楽しくなってきます。

好きな女性は大切に扱ってくれるし、誕生日や何かの記念日のイベントも決して忘れずに大切にしてくれます。

身体的にもスポーツが得意な人が多く、たくましい身体つきをしています。

就職しても、真面目でバリバリと働くのでみんなの信頼が高い人も多く、仕事ができるので人望も厚く出世も期待できます。

女性に対するハードルが低いこと、しかもイケメンも筋肉派も多くて恋愛には真面目なので、彼らを彼氏にすることは大きなメリットといえます。

ただ、女性側からの積極的なアプローチがポイントだと思われます。