文系男子を落とす方法
文系男子を落とす方法はそんなに難しくはないです。
NG行動としては怒らない、急かさないことくらいではないでしょうか。
基本的に男性は怒る女性の事を好みません。
NG行動さえしなければ、普通に落とせるでしょう。
共通の話題をたくさん話したり、カップルでしかいけない場所に行くだけで良いのです。
特にあれやこれやと気合いを入れる必要はありません。
共通の話題をたくさん話す
文系男子は広い心は持っています。
しかし女性と話す事には慣れている訳ではありません。
共通の話題というのは持っている方が有利ですね。
文系男子に限った訳ではないですが、色んな事を経験しておくと良いでしょう。
共通の話題というのは人それぞれ違うものです。
ゲームや漫画が好きでも、お互いの内容が好きではないとそこまで盛り上がらないという人もいます。
共通の話題というのは仕事の仲間や、同じ学校であれば共感できる部分も多いので良いかもしれません。
どんな事に共通しているのかどうか、それは相手と話して探って見る事が重要です。
会話の仕方によって、話題なんていくらでもできるのですよ。
一緒に盛り上がれることをたくさんしましょう
共通の話題があれば、一緒に盛り上がれる事が出来ます。
ゲームや漫画、読書などなんでもありです。
全く同じ共通するものでは構いません。
お互いの好きな本を交換して読む、知識を共有するなども楽しいですね。
知らなかった世界が増えていく事ができるので、たくさん盛り上がれますよ。
こういうのは誰にでも当てはまるものですが、自分とは違うからと言って頭から拒否してはいけません。
お互い興味のある事は積極的に行ったりやったりしても良いのです。
カップルが多いところにデートに行く
気持ちを盛り上げるようにするにはカップルが多い所にデートにいきましょう。
簡単な話、気持ちを盛り上げるには現実とは少々かけ離れた世界を楽しむのが一番なのです。
カップルが多い所というのは、水族館や夜景が見えるスポット、遊園地などですね。
別に友達同士でも来れるのは来れるでしょうが、出来れば彼女と行きたいという気持ちの方が強い場所でしょう。
人が多い所だと自然に気持ちも明るくなるので楽しめますよ。
ただし感受性の強い男性であれば、人混みが激しいような場所は避けて下さいませ。
感受性の強い人物は、他者の影響を受けやすいのです。
この他者というのは近くにいる人間だけではなく、周囲に居る人間そのものを指します。
そのため行楽シーズンに一番人が多い場所に行くと、彼は体力だけではなく精神的にも疲れやすくなってしまうのでデートどころではなくなってしまいますよ。
基本的にカップルが多い所となると、人混みが多い場所ばかりです。
人混みを避ける場合であれば、シーズンオフや人が少ない時間帯を狙いましょう。
雰囲気で彼のテンションをあげましょう
人が少なすぎるよりもできる限り人がそこそこいる場所であれば、彼のテンションも上がりやすくなります。
雰囲気でテンションを上げる場合であれば、コンサートなど他者の良い影響が受けるような場所が良いですね。