CoCoSiA(ココシア)

文系男子・文系女子それぞれの8個の...(続き8)

母性の本能が強いためどちらかというと女性というよりかは、母親的な気持ちになるのでしょう。

本人の好みに当てはまらなければ問題はないのですが、この場合はヒモになってしまう可能性が高いので注意して下さいませ。

ほとんどの女性は男性から守られたいという本能を持っています。

反対に守ってあげたいという本能が強いと、どの男性でも良いわけではなくなってしまうのです。

守ってあげなきゃと思う人間ほど、簡単に騙されやすい傾向もあるので、悪用しないように気をつけて下さい。

まとめ

文系は激しさを好まないタイプではあるので、男子の場合は癖はありません。

優しさがほしいと望む方であれば合うでしょう。

しかし女性の場合は反対に妄想が凄いので、ものすごくアグレッシブな人間に育つ可能性もあります。

思っている以上に文系の女性は口やかましいので、よほど好きではないとやっていけないでしょう。

結構文系は癖がないように見えて癖のある人物が多いです。

男性はともかく、女性は特にその傾向が強いですね。

そのため落とすのは一筋縄ではいかなさそうに思えるかもしれませんが、コツさえ覚えてしまえばそんなに難しい事もないです。