CoCoSiA(ココシア)

文系男子・文系女子それぞれの8個の...(続き7)

それ以外は考えて決める事をしなければ、男性と長続きは出来ません。

気持ちだけで動いてしまうところがあるので熱しやすく冷めやすいところも

気持ちだけで動いてしまうのは、未熟者である証拠とも言えます。

自分の気持ちというのは、常に一定しているわけではありません。

そのため熱しやすく冷めやすいため、酷ければ他者への対応が疎かな時もある程です。

気持ちだけで動いてしまった場合、大人だと即首にさせられてしまうでしょう。

文系女子を落とす方法

文系女子を落とす方法なんて、物凄くイージーであると考えて下さい。

何故なら彼女が喜ぶ事をすれば良いだけのことです。

感情を揺さぶり、ときめかせてしまえばオッケーとも言えます。

女性は妄想する人間が多いのですが、特に文系女子は妄想が強いので物語に憧れを持っているのです。

現実的にあり得ないような壁ドンや甘い台詞などをめちゃくちゃ好みます。

シチュエーションの差はあると思いますが、どんな本が好きかで理解できるでしょう。

男性のみなさんはある程度覚悟をしておいて下さいませ。

彼女が喜ぶことを把握する

単純で素直なので、簡単に相手を喜ばせる事が可能です。

何が喜ぶかは相手の反応を見ている限り、物凄く分かりやすいですよ。

良くも悪くも裏表がないので、どれがどうか簡単に把握出来ます。

基本的な部分としては女性の好みそうなものであれば、そうそう外す事はないでしょう。

女性の多くは遠慮して言わないか、もしくはその時になってみなければ分からないのですが、文系女子に共通するものは、お姫様扱いをしてもらう事ですね。

女性というものはいくつになってもお姫様扱いをされたいと思っているのです。

このお姫様扱いというのは特に難しいものではありません。

荷物を持ってあげるとか、ドアを引いてあげるとかそういう気配りが出来れば完璧ですね!

「嬉しい」から「好き」の感情を持ってもらう

相手に喜んでもらえると、好きという気持ちを持ってもらえる事が出来ます。

相手に自分が好きなのか?という素振りを見せると簡単に落とせます。

結構鈍いので分かりにくい優しさよりも、モロに分かりやすい好意を見せると、相手もあなたの事を好きになってくれるでしょう。

感情を揺さぶれば上手くいきますよ。

相談する

頼りにされたいという気持ちが強いのも事実です。

根は良い人間なので、相談されるとその人の力になりたいと強く思います。

おだてや頼りにされると弱いため、結構簡単に落ちやすいですよ。

相談内容は仕事でも恋愛でも関係ありません。

客観的に相談してくれたりはしますが、残念ながらほとんど自分の好き嫌いで判断しているため、解決策としては当てにならないと考えて下さい。

特に困った悩みがないという方であれば、女性にモテないという相談でも良いでしょう。

謙虚な姿勢で相談すると、文系女子の気持ちが揺れ動きますよ。

守ってあげなきゃ!という気持ちを駆り立てましょう

女性ではあまり好みのタイプとして当てはまらない年下男性や弱々しい男性でも、文系女子からすればストライクに当たります。

自分ではその自覚がなくても、ちょっと可哀想な男性の方が安心するようです。

ある意味一番文系女子は女らしいですからね。