CoCoSiA(ココシア)

彼女が太ったら冷める?別れたい?男...(続き6)

モデルのようなスタイルになるには、生まれつきの遺伝子と大変な努力が必要だと分かっているからです。

どのような女性でも、頑張ればモデル体型になれるとは思っていないからです。

それよりも、今の身長でバランスの取れたスタイルであれば、文句を言うこともしないのです。

ウエストが太すぎて既成のパンツが履けないという様な状態でなければ、後は洋服やメイクのセンスで十分魅力的な女性に見えるからです。

男性は、決してモデル体型を目指せとは言わないのです。

少しぐらいぽっちゃりしているのがいいのです。

でも、だらしない体はNG

少しは太っていてもいいとは言いますが、それも限度はあります。

男性が理想とするのは、太っていてもメリハリがある体型です。

バストとウエスト、ヒップが一体となってずん胴タイプになってしまうと、男性は嫌がるものです。

夏場には、水着を着る機会が多いのですが、これでは海にもプールにも誘ってもらえないでしょう。

二の腕や太ももにも、極端に余分な脂肪がつき過ぎているのも敬遠されます。

個々の部分も少し運動と食事でカバーしておくことが必要です。

だらしない体型はNGなのです。

引き締めるところは引き締める!

もっとも目立つのは、男も女もたるんだお腹です。

TVでも、大手のダイエット関連の業者が人気のタレントを起用してのビフォーアフターの体型を映し出しています。

ダイエットすることで、お腹が引き締まってるところを視聴者に見せているのです。

引き締めるところは引き締めるのです。

ウエスト・太もも・お尻

ウエストと太もも、お尻は、バランスの取れた体型を作るには大事なパーツです。

ネットで検索しても、新聞・雑誌の広告でも、これらのパーツを痩せさせるための方法について紹介されています。

それだけ悩んでいる女性が多いということです。

有名なタレントでも、体型を維持するために相当な努力をしています。

簡単に言うと、食事制限と有酸素運動のようですね。

目標を持ってダイエットしても、なかなか上手く行かないのが現状ですが、余分な脂肪を付けてしまわないように、管理する気持ちを持つことは必要です。

げ!太った!と女性が感じる瞬間

「しまった、太っちゃった!」と、体重計に乗ってから反省する人も多いはずです。

年末年始やイベントがある時期には、つい羽目を外して飲み食いしてしまうようです。

これは仕方がないことでもあります。

しかし、こんな時に「げ!太っちゃった!」と感じるようです。

チャックが閉まらない

ひとりでラクラク閉めていたワンピースの背中のチャックですが、明らかに手が回らなくなってしまったのです。

上半身に余分な肉がついてしまったためです。

誰かに手伝ってもらわなければ閉められないと気付いた時、太ったと実感します。

昔の服がキツい

久しぶりに、タンスにしまい込んでいたお気に入りの洋服ですが、着てみると身体にピッタリとしています。

服に余裕がないのです。

身体をねじると窮屈です。

昔の服がきついと感じると太ったと思うのです。