CoCoSiA(ココシア)

単身赴任で寂しい…夫がいない毎日を...(続き7)

小さい子供だと難しいですが、ある程度大きい子なら自分で色々考えられると思うので、本人に直接希望を確認してみた方が良いかもしれませんね。

単身赴任で寂しいことが原因で浮気に繋がりがち!できる限りついて行こう!

単身赴任で寂しい思いをするのは奥さんだけではありません。

夫だって1人で寂しいはずです。

あまり不安を煽りたくはないですが、単身赴任の孤独さが原因でそこから浮気に繋がるケースもあります…。

例え浮気をしなくても、離れているとそういったことがどうしても心配になってしまうと思うものです。

心の平穏を保ちたいのなら夫の転勤にはできる限りついてくのが良いかもしれませんね。

どうしてもついていけない時は、単身赴任前よりも魅力的な自分になっておこう!

今回は、“夫がいない毎日を乗り越える6個の方法”をご紹介しました。

参考になったでしょうか?

冒頭や“単身赴任になる理由”のところでも話しましたが、何かしらの事情があって夫について行きたくても無理な場合もあると思います。

そういうときは夫がいない期間を自分磨きの時間にあて、単身赴任前より魅力的な奥さんになっちゃいましょう!

夫もより綺麗になった奥さんに喜ぶはずです。

魅力的になれば浮気防止にも繋がるはずです。

単身赴任は悪いことばかりではありません。

離れることでお互いの大切さを改めて実感するでしょう。

会えない時間が夫婦の愛を深める場合もあります。

あまり悲観的にならず、夫に会える時間を楽しみに待ちましょう!