CoCoSiA(ココシア)

天秤座の性格チェック!男性・女性に...(続き8)

もう少し頑張れば上にいけるという場面であっても、自分の中で妥協点をきめ、恥をかくことを避けます。

周りからすると「あと一歩だったのに…」と中途半端な一面も持ち合わせているのです。

9. 老若男女と仲良く出来る


人当たりの良さは、12星座の中でピカイチです。

モテ度でいくと1位に輝くほど、天秤座は男女ともに人に好かれる傾向にあります。

美男美女が多い星座とも言われ、老若男女から好かれる性質をもっています。

外見もさることながら、いつも笑顔でいるところや、人に優しく接することができる部分があるので、誰とでも仲良くできるのです。

そして誰に対しても非常に気を遣うため、周りの人からすると一緒にいて心地よいと感じる方が多いのも老若男女に人気の秘訣です。

10. 好奇心が旺盛


天秤座は、美しい物や綺麗なものに対して、好奇心をむき出しにします。

それが物であっても人であっても同じです。

綺麗な顔の人、綺麗なアクセサリー、美しい靴、美しい服。

なんでも良いのですが、天秤座の好奇心がうずくのは主にこの美しい、綺麗といったものに対してです。

また、美的センスが活かせるファッション情報などにも前のめりに食いつきます。

自分が興味のあるものに対しての好奇心というのは旺盛ですが、興味のないことに対してはあまり食いついてきません。

天秤座は人気者でモテる!


今回は、天秤座の特徴について紹介しました。

天秤座はとても魅力的な人が多いようですね。

他の星座の中でも一番と言えるほどの上品さの持ち主。

そして、周りを明るくする社交性も持っているので、人気者でモテる人が多いようです。

自分が天秤座という人や、周りにいる天秤座の人にも当てはまりましたか?

今まで知らなかった天秤座の魅力を発見していきましょう♪