CoCoSiA(ココシア)

彼氏が大好きな女性が、彼氏にゾッコ...(続き4)

辛い時だからこそ、特別な感情が動き出したりする事もあり、どんな時も支えてくれる相手と出逢いを果たしている女性はとても幸せなことですよね。

辛い時も共に過ごしたことは一生忘れない2人だけの思い出になるのでは無いでしょうか。

11.優しい

男女共に共通して、異性に求めるものといえば「優しさ」が上位に上がります。

優しい男性は、純粋な気持ちで何かをしてあげたいという気持ちを大切にしているのではないでしょうか。

女性に気遣いができる男性は、女心をよく理解できている男性が多いはず。

また、優しい男性は欠点や失敗にも寛容で女性にモテる人が多いと思います。

女性は上辺だけではない優しさをちゃんと分かっていたりすることが多いので、

媚びるような優しさではなく、大きな愛情で自分を守ってくれる優しさを持っている男性に心打たれるはず。

優しい気持ちを持って行動を示してくれる彼。

そんな彼がいつもそばに居てくれたら嬉しいですよね。

優しさにもいろいろな種類がありますが、特に男性のさりげない気配りに気がついた時、女性はその男性を真の優しさのある人だと思うもの。

女性の繊細な心の変化をくみ取ってくれる男性はモテモテで競争率が高そうです。

12.物知り

頭が良い、賢い、教養があるなどの物知りな男性は、女性に人気が高いようです。

特に場の空気を読めるサービス精神がある男性の能力は、知識を頭の中で整理するのが上手で「編集能力」が高いことです。

その場に合わせて、最適な形の情報を提供する。

そんな編集能力が高い男性こそ「知性的」なモテ男。

分からないことや生活の中で困った時に、頼れる相手となるのも物知りな男性です。

頼りがいのある男性なら、結婚相手としてのパートナー候補としての人気も高くなるハズ。

13.ユーモアがある

ユーモアのあるトークができない人は、自分自信の会話力に自信が無いためです。

ユーモアのある会話力を持っている男性は、頭を柔らかくしたトークや言葉の使い方に面白さがある人が多いです。

ユーモアがある人気の高い男性は、場の空気や笑顔を大切にしている人。

相手の話によく耳を傾けながらも、自分の話をタイミングよく話すことが上手で不快感を人に与えません。

ユーモアのあるトークに1番大切なのは、じつは何といってもタイミングです。

相手の話を遮る事なく、かつ抜群のタイミングで面白い話をする事がポイント。

更には、相手に合わせて興味を引く話を広げてくれるユーモアに溢れているトークができる彼なら最高ですよね!

長い時間一緒にいても、楽しく過ごせるユーモアのある彼なら、これからの時代も人気が高いのでは無いでしょうか。

14.オシャレ


もてるオシャレ男子は、服装も自分に合ったサイズにこだわりをもっていたりするもの。

一般的な男性より、髪型や外見などの気配りにも気を使っています。

オシャレは男性であっても自己表現の一つ。

身に付ける色は“3色”のまとまりのあるコーディネートでポイントアップのオシャレ技が使えたりします。

派手になりすぎて個性的になりすぎるのもNG。

また、色使いが多いと無理なオシャレ感”が出てしまい逆効果になることも。

また、特別な日には地味になりすぎないファッションで歩いてくれる彼なら、その素敵な心遣いに愛情を感じてしまうのでは無いでしょうか。

15.筋肉


女性にモテる男性の代表的な特徴といえば、「筋肉を鍛える人」ではないでしょうか。