CoCoSiA(ココシア)

男心についての17個の事実。女子は...(続き6)

それは、子供の頃に受けた母親の愛情を重ねてみているからこその感情で、やはり、多くの男性は女性に対して優しさを求めていることがあります。

接客業などで、女性の店員が多かったりする理由の一つにも、女性特有の笑顔を優しさが男性の心をくすぐることを知っているからこそ、女性店員を積極的に店側が起用しているのかもしれません。

それは恋愛においても同じことが言えます。

したたかな女性ほど、笑顔で男性を癒やし懐に入り込むのが非常に上手いです。

女性の笑顔は恋愛において非常に有効な武器となるので、少しでも素敵な男性と恋をしたいのであれば、笑顔で癒やしてあげる心を養うようにしましょう。

時々おっちょこちょい

女性は男性よりも笑顔が素敵で、ちょっとした仕草が可愛く見えたりします。

そのため、おっちょこちょいなドジを時々魅せてくれると、何故か、その姿が微笑ましく可愛く見え、男性は心が安らぎリラックスできます。

もちろんわざとらしく演出をされたり、笑えないほど度が過ぎたドジを見せられたりしたら、さすがに彼氏もドン引きしてしまうと思います。

愛嬌で許されるドジなら、大歓迎というわけではなくても、思わず守ってあげたいという感情も抱き、彼女の魅力として認めてくれたりするものです。

あくまで時々というのがポイントで、男心をくすぐることに長けた女性たちは、絶妙なまで、時々おっちょこちょいな行動を取っているのです。

方言女子は可愛い

特に東北地方の方言は独特で、何処か田舎っぽいけどかわいらしく聞こえる方言が多いそうです。

そのために、意外と方言女子が好きという男性も少なくなく、時折、方言を混ぜて話すことで男心をくすぐり、男性の心を開くのが上手い女性もいるようですよ。

特に東京で多忙を極めている男性たちにとっては、方言は郷里を思い出す一つの要素でもあります。

かわいらしく方言を使える女性は、ぜひ、時折、普段の言葉にその方言を混ぜて男性にアタックしてみてくださいね。

男心をマスターして素敵な関係を築こう!

女性には理解しがたい部分が多々あるかもしれませんが、女性とは生まれ持って違う気質を男性は持ち合わせているものです。

これらの男心や気質をしっかり理解し、恋愛人上手く取り入れることで、彼氏と素敵な関係を築くことが出来るので、

素敵な男性を見つけたら、ぜひいろいろ利用して男性にアタックしてみてくださいね。

【男性が幸せを感じる瞬間は、こちらの記事もチェック!】