CoCoSiA(ココシア)

告白体験談18選。エピソードを年代...(続き8)

女性であればだれもが憧れる“シンデレラストーリー”!それをかなえてくれるのが東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で告白をされることなんです。

たまに、その場所で愛の告白や結婚のプロポーズをしているシーンがツイッターやフェイスブックなどのSNSで“目撃した”として挙げられていることが多いですよね。

そこで全く好きではない人に愛の告白をされてしまうとなかなか断ることができない(観客の目線ができてしまうので)、なんていわれています。

ですが、もしも本当に心から愛している人にそのような愛の告白をされたのであれば、一生ものの思い出になること間違いなしですよね!

観覧車の頂上

好きな人と二人きりで観覧車に乗れるだけでも、とても幸せですよね!夜間に乗ればきれいな夜景を二人きりで見ることができるし、それに二人きりで“あの密室空間”で過ごすことができるのですから、それはそれはドキドキしてしまうことでしょう。

観覧車の乗り始めからドキドキしてしまう方もおられるかもしれませんが、特に観覧車がテッペンであえる頂上に位置するときに、愛の告白をされるとドキドキしちゃいますよね。

なにかが起こりそうな気がする場所でもありますし、そんなところで愛の告白をされたら絶対に忘れることができないのではないでしょうか!

また、レジャー施設にもよりますが、観覧車の頂上で愛の告白をすると成功するとか、観覧車の頂上でキスをするとそのカップルは長続きする…などのジンクスがある場所もあります♪とてもロマンチックですよね!

あなたの告白体験談はどんなもの?

今回は、誰もが一度は経験したいと考えるであろう“告白体験談”を年代別にご紹介してきました!あなたがされたことのある告白体験談に似たものもあれば、「ああ!こんな告白をしたみたかった!されてみたかった!」なんていうような、“憧れのまなざし”で見てしまうような告白体験談もあったのではないでしょうか。

もちろん自分自身がそんな愛の告白体験をすることができれば、とてもドキドキしてしまうもの。

しかし、誰かがされた経験をきくのもまた新鮮だったのでは?

「もう自分は恋なんてしない」とか「もう告白なんてされるような年齢じゃないわ」なんてあきらめないで!恋のつぼみは、愛の告白の予感はあなたが知らないうちにあなたに近寄ってきているものなのです。

ぜひ、今回の記事を読んであなたがだれかに告白をされているシーンを思い浮かべてみてくださいね♪そのドキドキ感が、現実世界のドキドキ感をよびこんでくれるかもしれません。