CoCoSiA(ココシア)

魔性の女が自然とやってる7個のテク...(続き2)

実際友達はめちゃくちゃ多いと思いますよ。

私の姉や友達が魔性の女だったのですが、本当にたくさんいました。

人によるかもしれませんが、この色んな人というのは年齢層問わずだと思って下さいませ。

友達は職場の同僚で登場百貨店で働いておりました。

たまたま友達と2人でお店番をしていた時、色んなおじさんが友達目当てで来ていた事もあったくらいです。

正確には他のお店の人だったのですが、凄い人気でしたよ!

関西県民だからなのかもしれませんが、姉の友達は変なノリの人もたくさんいました。

芸人張りの事をする方も多く聞いているこちらは良いのですが、かなり無茶苦茶な方もいましたので、本当に誰かれ問わないのかもしれませんね。

3.自覚なく男性を振り回す


間違いなく振り回しています。

自分の意見をはっきりと持っているため、男性を振り回している事が多いですね。

ちなみに振り回しているのは男性だけではありません。

同性でも同じだったりします。

実際魔性の女の友達や姉と遊んでいた時、めちゃくちゃ振り回されました。

あっちやこっちに行こうとする事が多いため、注意点としては体力が必要だと思って下さいませ。

買い物などめちゃくちゃこだわりを持っている人物が多く、ある程度覚悟は必要です。

ちなみに同性の友達でも振り回すとは言いましたが、これは全員ではありません。

仲が良い人物であればというだけですね。

意見がコロコロ変わる

意見は結構変わりますよ。

コロコロ変わるため、これで決まったとは思わない方が良いですね。

別にコロコロ意見を変えるのは良いのですが、ほぼ無理やり付き合わされます。

買い物などが本当にそうですよ!

洋服などスパッと決められない方も多いため、めちゃくちゃ時間がかかります。

有無を言わさずである状態なので、体力は付けておかないととても魔性の女とは付き合えません。

4.全てを見せない

全ては見せない方が面白くないですか?

何でもかんでも知っていると面白味がないものです。

全てを見せないからこそ興味がわき、どんどん夢中になるものです。

基本的に女性は全てをさらけ出している方が多いのですが、はっきり申し上げるとつまんないんですよ。

男性というのはある種ゲーマーのようなものだと考えて下さいませ。

ゲーマーというのはゲームをやり込む方の事を指します。

私自身ゲームが好きなのですが、やはり単調にクリアできたり話がだらだら同じように続くものはつまらないです。

それは人間でも同じ事ですよ!

簡単に攻略できる人間よりも、単調としても色んな引き出しがある人間の方がとても興味が出てきます。

全てを見せてほしいと依頼する男性も中にはいるのですが、それはプレーヤーとしては失格だという自覚はお持ち下さいませ。

ベリーハードを攻略出来ない男性は、男性として大した事はないと言えます。

どんな生活をしているのかわからない

どんな生活をしているかわからないという人間はとても多いですね。

外側から見たものと、内側から見たものは全然違います。