CoCoSiA(ココシア)

魔性の女が自然とやってる7個のテク...(続き4)

魔性の女というのは、基本的に忙しいと思っておいた方が良いでしょう。

全ては自分の気分次第で行動しているため、気分が乗らない時は返信が遅いです。

特に同性の友達の場合は翌日とかざらですよ。

でも、相手に失礼なことはしない

基本的に相手の失礼にはならないようにしています。

連絡を返しては来ないとは言え、必要最低限のメールはくれますからね。

ただ相手に失礼になるものかどうかとなると難しいでしょう。

悪気がある訳ではないのですが、連絡を忘れていたというケースも多いです。

残念ながら内容が薄っぺらいようなメールですと、返信は帰って来ないと思って下さいませ。

そのあたりは結構シビアですよ。

魔性の女は気まぐれであるため、長文など面倒くさい文章は帰って来ないという認識が必要となります。

どちらかというと男性の方が連絡を面倒くさがるので、そこまで問題はないでしょう。

魔性の女の特徴は?

魔性の女の特徴に関して、誰にも依存していない所が大きいですね。

男性に対しては裏を見せる事がないのですが、同性の前だと実は寂しがりやという方も多いかもしれません。

外見は当然最強にいい女と言えるレベルの方ばかりとなります。

ブサイクで魔性の女はありえませんからね。

もしかしたら案外自分自身が魔性の女である資格を持っているかもしれませんよ?

ミステリアス

魔性の女というのはミステリアスな女性が多いです。

天真爛漫なのに魔性?と思うかもしれませんが、だからこそですよ。

人前では普通なのに、いざというと見えない謎な部分があるとミステリアスに見えるでしょう?

ミステリアスとは何もクールな人という訳ではありませんよ。

案外こういう人の方がつかめそうでつかめないという事が多く、謎な部分に包まれています。

正直全くよくわからない人間よりも、見えそうで見えない人の方が知りたいと思うのです。

女性というのは分かりやすいのも良いのですが、つかみどころのないような人物の方が興味を掻き立てるものですよ。

人と群れない

これは矛盾していると思われるかもしれませんが、基本的に人と群れるような事はありません。

正確に申しますと人と一緒に行動するのが嫌という訳ではないですね。

誰かとずっと深くまでつるむ事がないというよりも、本心を隠して生きているのです。

つまり魔性の女というのは、八方美人であると思って下さいませ。

八方美人な人間というのは、人当たりもよさそうな人間が多いのですが、うわべ面な人間も多く本心を言える人間がおりません。

それはどんなに仲が良く親友であったとしても、言いにくいという事なのですよ。

実際私の姉が魔性の女なのですが、姉は自分で八方美人であり、誰にも本心を言う事が出来ないと言っていました。

その為いつも姉は妹である私の部屋に来ていたくらいです。

妹の方が気軽に話せますし、表ではさらせないという感じみたいですね。

自由きまま

まさしくつかみどころがない人間でしょう。

魔性の女というのは自由気ままであるという事です。

自由気ままであるがゆえに、どんな人物かわかりにくいというものがあります。