CoCoSiA(ココシア)

魔性の女が自然とやってる7個のテク...(続き7)

そもそも女性らしいというのはどういう事かと申しますと、男性にはない部分の事です。

髪の毛や体格、服装などを綺麗に着こなせるのは女性だけと言っても過言ではないでしょう。

魔性の女はフェロモンがすごいですよ!

一緒にいてドキドキする

不思議と一緒にいるとドキドキしてしまいます。

これは男女問わず本当によくある事なのです。

フェロモンだけではなく、素敵な女性だという認識のせいかもしれません。

一緒にいると良い香りもしますし、綺麗な女性を間近で見るというのが本当にドキドキします。

外見的な部分だけではなく、ミステリアスである事も大きいですね。

正直な話、一緒にいて男性に意識をしてもらえない女性というのは、女性として終わりでしょう。

笑顔も素敵ですし、何となくなのですが目があったらついつい逸らしてしまうんですよ。

色気がある

別に魔性の女というのは露出が激しい訳ではありません。

どちらかというと、露出が少ない方とも言えます。

体形が分かりくい服を着ている方も多いので、どちらかというと服装的に色気があるような恰好とはいいがたいでしょう。

しかし色気はあります!

どういう部分に色気を感じるのかと申しますと、良い香りがする事だけではなく、女性らしい仕草や笑顔と可愛らしさですね。

これに参らない男性はいないでしょう。

そして魔性の女に多いのが、ボディタッチかもしれません。

ある程度仲が良くなると、ボディタッチをしてくれる事が多いです。

魔性の女の外見はどんな感じ?

魔性の女というと派手、キャバクラのような女性なのでは?と思う方も多いでしょう。

残念ながら実はそうではありません。

魔性の女の外見はもちろん綺麗、可愛い方が多いのですが、露出等が多いわけではないです。

どちらかと言うと露出はそんなに多いわけではなく、体型がはっきり出ているものを好みません。

メイクはがっつりではあるものの、けばけばしくないというのが正しいでしょう。

あとこれは当人の近くにいないと判断がつかないのですが、めちゃくちゃいいにおいがします!!

いいにおいがする女性は魔性の女であると言っても過言ではありません。

いつもニコニコしている

基本的にいつも笑顔ですね。

それも素敵な笑顔をされている方が多いです。

ニコニコしている事が多いですし、怒っている所を見た事がありません。

強いているのであれば、悲しそうな顔をしているくらいでしょうか。

やっぱり笑顔って大きいですよ!

誰が見てもやっぱり笑顔でいてくれるのって嬉しいものです。

ニコニコしているというのは、自分を迎えてくれている証拠でもあるのです。

笑顔が素敵ですと、やっぱり見惚れちゃいます。

肌が綺麗

これに関しては残念ながら生まれ持った肌もありますので、全員が当てはまる訳ではありません。

ただし肌を綺麗にしようと努力はしています。