CoCoSiA(ココシア)

魔性の女が自然とやってる7個のテクニック


世の中には魔性の女というものが存在します。

魔性の女というのは、ある種魔女みたいなものですね。

つかみどころがなく、存在感はあるのにどんな人物かわからないという感じでしょうか。

男性が最も好むとされているのは、魔性の女という意見も多いです。

果たしてあなたは魔性の女でしょうか?

男性からモテないという方、必見です!!

魔性の女ってどんな女性?

私の周りにも魔性の女は何人かおりました。

私の姉、友達に2人くらいですね。

魔性の女って品がなく、同性から嫌われているイメージがあるのですが、まったくそんな事はありません。

男女共に好かれていますが、それは内面を深く知ってると見方が変わってきます。

男性の前で単純に可愛い女を演じる女性は多いのですが、ミステリアスかつ謎な女が多いので見ていてドキドキしますよ!

綺麗だけの女なんてつまらないものです。

魔性の女がやってる7個のテクニックとは!?

魔性の女がやっているテクニックに関して詳しくお伝えしていく前に、微妙に当てはまっている方が多いかもしれません。

天真爛漫はほとんどの人がそうでしょう。

色んな人と仲良くしたり、わがままをいったり、男女問わず人を振り回すのが得意だったりします。

男性にモテるのはこういう女性だと思って下さいませ。

誰でも自分の思い通りになるような人間なんて、つまらないものでしょう?

1.天真爛漫


結構天真爛漫な方が多いかもしれません。

明るく活発な方ばかりですね。

ミステリアスなイメージがあるので意外かもしれませんが、愛想はとてもいい方ですよ。

天真爛漫といっても、感情表現がはっきりしているといった方が良いでしょう。

人当たりはとてもよく、案外ノリが良いですね。

言いたい事をはっきり言う人物が多いです。

愛想がいい

愛想はとてもいいですよ。

目元を見ていればわかるかもしれませんが、涙袋があるのが特徴ですね。

作った涙袋という訳ではなく、もちろん自前です。

天真爛漫で愛想の良い人物というのは、涙袋がはっきり出ています。

涙袋というのは表情筋によって作られるため、普段よく笑う方だとはっきりと涙袋があります。

笑顔がいつも素敵な方ばかりなので、分かりやすい特徴とも言えるでしょう。

涙袋というのは目元を見ていたら分かるので、相手の女性がミステリアスかどうか判断したいときにチェックしてみて下さいね。

2.色々な人と仲良くする

魔性の女は誰ともつるまないイメージがあり、一匹狼であるという風に考えている方もいるでしょう。

実はその逆です!

魔性の女というのは、色んな人と仲良くする事が出来ます。

この色んな人というのは、男女問わずです。

実際友達はめちゃくちゃ多いと思いますよ。

私の姉や友達が魔性の女だったのですが、本当にたくさんいました。

人によるかもしれませんが、この色んな人というのは年齢層問わずだと思って下さいませ。

友達は職場の同僚で登場百貨店で働いておりました。

たまたま友達と2人でお店番をしていた時、色んなおじさんが友達目当てで来ていた事もあったくらいです。

正確には他のお店の人だったのですが、凄い人気でしたよ!

関西県民だからなのかもしれませんが、姉の友達は変なノリの人もたくさんいました。

芸人張りの事をする方も多く聞いているこちらは良いのですが、かなり無茶苦茶な方もいましたので、本当に誰かれ問わないのかもしれませんね。

3.自覚なく男性を振り回す


間違いなく振り回しています。