正直な話マイペースなだけでは?という気もしないでしょうが、自由気ままというのは凄い事ですよ。
誰にでも自由気ままに出来るかと言われたら出来ませんよね?
もちろんやる事はやっています。
それは当然の事ではあるのですが、自由気ままになるというのは中々できない事でしょう。
ある程度行動力がないと無理ですし、自由な発想がないと難しいんですよ。
基本誘いは断わらない
魔性の女というのは八方美人であるという部分がこちらですね。
基本的に誘いを断らないのです。
それはどんな相手でもですよ。
何故誘いを断らないのかと申しますと、誘いを断らない理由を姉から教えてもらいました。
相手から誘ってもらいたいのであれば、基本的に誘いを断ってはいけない、それがどんなに体調が悪くてしんどくても行ける時に言っておかないとダメという事です。
確かに姉は自分から誘うのではなく、他の方から誘われる事が多かったと思います。
しかし体調がしんどくても無理していくのはさすがに馬鹿としか思えませんでした。
ずっとしんどいしんどいと言っている割に、ゆっくり休むような事もなかったのでめちゃくちゃでした。
さすがにここまでやるのはやりすぎだと思いましたが、誘いを断らないというのは相手からすれば誘いやすい人間であるという認識をしてくれるので、ありがたい事なのかもしれませんね。
反対に言えば誘いを断ってしまうような人間に、誘おうとは誰も思わないでしょう。
自分の誘いを断らないような人間ですと、気軽に誘いやすいのです。
これは男女問わずなので、魔性の女というのは本当に友達たくさんいます。
執着心がない
執着心はそんなにないかもしれません。
何故なら自分に自信があるからですね。
反対に相手から執着される事が多かったのではないでしょうか?
よく友達や姉はストーカーまがいの事をされていた事がありましたし、去る者は追わない人間でした。
執着心がないからこそ、簡単に次に行けるのであると言えます。
そして自分が少しでも違うと思った相手であれば、すぐに振る事も可能です。
依存なんかしていないからこそ、魔性の女ともいえるのでしょう。
誰にも依存しない
女性は依存傾向が強い人間です。
執着心が強いと言っても良いのかもしれませんね。
依存傾向が強い人間というのは面倒くさい方が多いです。
しかし依存をしない人間というのは、自立している存在であると言えます。
誰にも依存しない人間って自分はどうなんだ?と思いますよね。
現在彼氏に執着しており、別れたくないとかありえないと頭から思っているような人間は依存傾向のある人間です。
残念ながら依存傾向のある女性は、魔性の女ではありません。
男性が魔性の女に惹かれる理由の1つとして、誰にも依存していないという所が大きいでしょう。
男性はべったりと依存してくるような傾向のある人間を好みません。
依存というのははっきり言って余計な感情の1つです。
いざという時に足かせにもなってしまうので、何の役にも立たないのですよ。
そういう所、かっこいいと思いませんか?