CoCoSiA(ココシア)

魔性の女が自然とやってる7個のテク...(続き3)

私は身内や友達が魔性の女だったので、内情は知っていますよ。

現在姉は家庭を持っているのでやってはおりませんが、家に帰らない事が多かったですね。

あとやたらと体調を崩していたイメージがありました。

家に帰らないというのは不良という意味ではなく、友達のお誘いを受けて遊びにいくという事です。

体調を崩していたというのは、人に気を使いすぎてヘルペスとか起こしていたんですよ。

生活は……優雅な方もいれば十人十色でしょうか。

言わぬが花という言葉があるように、知らない方が良いです。

ちなみにそういう面に関して、魔性の女は絶対に教える事はありません。

5.可愛いわがままを言う

女性は基本的にわがまま言う事が多いです。

わがままを言う女性というのはあんまりいいイメージではないかもしれませんが、可愛いわがままであれば良いでしょう。

どんなわがままかと言うと、甘える感じですね。

魔性の女というのは甘えるのも上手いですが、反対に意見がはっきりしているため、自分が嫌だと思った事は拒絶します。

可愛い部類に入れても良いか微妙な所でもあるのですが、あれを取ってきてとかこれをやってというものです。

若干アッシーに近いものがありますが、みかん取ってきてとかお茶一緒に買ってきてとかそんなものですね。

その程度であれば可愛いものです。

あれやこれを買ってこいとかは言いません。

6.人に頼るのが上手

魔性の女たるもの、周りはある種下僕に成り下がります。

本当に人に頼るのが上手いですね。

あれこれやっておいてと言われるのもありますし、お願いの仕方が上手です。

無理やりではなく、甘えた感じでお願いするのがいい感じと言えます。

特にあなたしかいないという限定のお願いをされるので、嫌な気持ちにはならないんですよ。

仕事を押し付けるとかそういうのはないです。

地方限定なのか分かりませんが、時に無茶ぶりをしてくる事があると思って下さいませ。

少しハードルが高いお願い事をする

少しハードルが高いお願いとはどんなものかと申しますと、私が関西県民だからか分かりませんが、お笑い系の無茶ぶりをしてきますね。

例としては一発芸をやれ、面白い話をしろとか言ってた事がありました。

意外だと思うかもしれませんが、これ本業のお笑い芸人さんでもきついですのに、素人に求めるものではないです。

当然スベる確率は高いと思っておいた方が良いでしょう。

ただ誰彼につけやるわけではありません。

一応甘えているという認識をお持ち下さいませ。

ある程度仲良くなければそんなめちゃくちゃな事を頼めません。

ただし男性の場合は相手を試している可能性もありますよ。

自分の無茶ぶりに応えてくれないような人間は切り捨てる非情さを持ってはいます。

7.連絡をいつ返すかは自分の気分次第

はい、基本的に魔性の女というのは連絡が遅いです。

特に緊急性がない限り、連絡はすぐには返しません。

緊急性がある場合のみ、早く返信してくれる可能性はあると思って下さいませ。

それ以外大した事がないLINEの場合は、返信すら返して来ない可能性が高いです。