CoCoSiA(ココシア)

男性が思ういい彼女の14個の条件と...(続き7)

彼のことを責めるような嫉妬の仕方では、彼氏のあなたに対する好きという気持ちをぐんぐん下げていってしまいます。

大切なのは甘えるような嫉妬をすること。

「あのとき少し嫉妬しちゃった。」と可愛く伝えたり、「あれはもうしないでね。」と少しすねたような態度を見せることが、彼に好かれるコツであると言えます。

彼も、「辛い思いをさせていたんだな。」と気づくはずですよ♪

いい彼女は見た目ではなく内面を変えればすぐなれる

いい彼女でいるためには、見た目ではなく内面を変えることが大切♪彼氏があなたとお付き合いしているということは、少なからずあなたの見た目も好きであるということ。

今以上に見た目に力を入れることも大切ですが、それ以上に内面を鍛えることで、彼の心をグッと引き寄せることが大切です。

美人は三日で飽きるではないですが、見た目というのは一緒にいるうちに慣れてきてしまいます。

いい彼女だと思ってもらうためには、中身を磨いていくことがとても大切。

一緒にいて居心地がよかったり、癒やしを与えてくれて、彼氏の一番の理解者である彼女であることが大切だといえるでしょう。

自分のことを一番に理解してくれる彼女であれば、彼は手放したくなくなるはずです。

大抵の女性が自分の感情をぶつけてしまい、彼氏と仲違いしてしまい、彼女に大切にされなくなってしまっています。

自分の感情をぶつける前に、彼のことを理解することに努めること。

そして、より良い関係を築きあげていくことが、彼氏と長続きをするコツだといえるでしょう。

彼氏から「いい彼女」だと思ってもらうためには、あなたの努力は必要不可欠!内面を磨いて、彼氏から大切にされる素敵な彼女になっちゃいましょう♪