CoCoSiA(ココシア)

ドキドキする恋の瞬間11選。異性や好きな人のこんなところにときめく!


恋愛をするとドキドキするのは男女とも一緒です。

その人を見るとドキドキしてしまうのは、好きという気持ちがあるのはもちろんですが、その人自体が魅力的な人だからでしょう。

結果、その人のことがどんどん気になって好きという気持ちが強くなり、恋愛に発展していきます。

もし好きな人に自分のことを好きになって欲しいと思うのであれば、相手をドキドキさせることが恋愛成就の近道かもしれません。

そこで今回は、男性が異性のどんなところにドキドキするのかご紹介していきます。

ドキドキする11個の恋をする瞬間


好きな人にドキドキしてもらいたい。

そして自分のことを好きになってもらいたい。

そんな想いを抱いている女性は多いはず♪

しかし、異性に対してのアプローチの仕方が分からなかったり、自分に自信がなくてうまくアプローチができないという女性は多いはずです。

実は、男性はとても単純な生き物♪異性に対してドキッとする瞬間は、決まったパターンがるといえます。

あなたの周りに、外見はそこまでなのに、異様に異性にモテる女性はいませんか?それは、その子が異性をドキドキさせるのが上手だからだといえます。

モテる動作をマスターするためには、男性がどんな瞬間にドキドキするのかを知ることが大切。

では、男性が恋をする瞬間を具体的にお伝えしていきたいと思います。

モテ仕草をマスターしたい女性は必見ですよ♡

1.笑顔がとびきり可愛い

まず男性は、笑顔を見せてくれる女性に弱いです。

男性は女性を楽しませたいと思う生き物です。

そのため、自分の話すことをニコニコ聞いてくれる女性に対しては、安心感を示し、好意を示しやすいと言われています。

逆に、何を話しても無表情な女性に対しては、「自分と一緒にいてもつまらないのかな?」と疑心暗鬼になってしまい、その女性を避けるようになってしまいます。

とはいえ、好きな人を目の前にすると緊張して上手に笑えないという女性も多くいるはず。

緊張している場合の多くが、相手の目をまっすぐに見つめてしまうからと言われています。

緊張をしないためには、異性の眉毛の間、もしくは鼻を見つめること。

そうすれば、緊張は緩和されますし、相手からみると、目を見つめているように見えるため、不快感を与えません。

笑顔というのは慣れです。

好きな異性に対して、とびっきりの笑顔を見せたいと思うのであれば、日々の練習も大切。

鏡を見て笑顔の練習をするのが、魅力的な女性になるための秘訣ですよ♪

2.動作がとても女の子らしい

男性は動作がとても女の子らしい女性には弱い生き物。

例えば、袖が長めのセーターなどを掴んでいる仕草や男性をツンツンする動作、首をかしげるような小悪魔な仕草に、ドキッとしてしまう男性は多いはずです。

女の子らしい仕草を身につけるためには、男性が女性のどういった動きにドキドキするのかというのを研究する必要があります。

例えば、人気がある芸能人が普段どういった仕草をしているのかを注目してみると、男性が好きな仕草が分かります♪魅力的な女性を研究して、まねをしてみることは、魅力的な女性になるための近道だといえるでしょう。

男性は女性の動作を必ずチェックしています。

そして、がさつな動作をしている女性に対しては、いくら外見が可愛らしくてもガッカリしてしまう生き物。

足を広げて座ったり口の中に食べ物が入っているのに、べちゃくちゃ話したり、手を叩いて笑うような動作は、男性をガッカリさせてしまうので、気をつけましょうね。

3.自分を頼ってくれる


男たるもの、女性を守れる存在でいたいと考えている男性はとても多いです。

そのため、自分のことを頼ってくれる女性に対して、男性は特別に思う傾向にあるといえるでしょう。