CoCoSiA(ココシア)

ドキドキする恋の瞬間11選。異性や...(続き3)

料理教室は基礎からしっかり教えてくれるため、失敗も少なく、知識もきちんと身につけられます。

料理の腕前に自信がない人は、是非通ってみてくださいね。

5.ひとりで物思いにふけっている姿

男性は元気で明るい女性も好きですが、そんな女性が物思いにふけっている姿も好きだと言います。

女性が物思いにふけっている姿というのは、とても艶っぽく、そして色っぽく見えます。

思わず声をかけるのに躊躇するような姿にドキッとするのです。

また、物思いにふけるタイミングは、大勢の人がいる場所ではなく、人が少ない場所ですること。

大勢の人がいる場所で急に物思いにふけっては、空気を読めない人、もしくは変わっている人に思われてしまいます。

ひと目につかないところで物思いにふけっている女性を目撃してしまった時、男性は見てはいけない物を見てしまったと思うと同時に、自分しか知らない彼女の姿かもしれないとドキドキしてしまいます。

物思いにふける姿は、不特定多数にみせるのではなく、好意を寄せている男性に見せるべきものだといえるでしょう。

いつも元気な子のギャップを感じた

物思いにふけっている姿にドキッとするのは、いつも元気な子のギャップを感じるから。

男性はギャップに弱い生き物。

いつもは明るいイメージの女性の違う姿を見たときに、思わずドキッとしてしまい、気になる存在になってしまうのです。

いつも明るくいるのはとても大切ですが、それだけでは悩みがない子というイメージを与えてしまったり、恋愛対象から外れてしまうケースもあり得ます。

好きな男性に対してはギャップを見せることもとても大切なので、頭の片隅に入れておくようにしましょう。

6.髪の毛をしばっている時の姿

男性は、女性が髪の毛をしばっている姿にドキッとする人が多いと言われています。

特に、いつもは見えないうなじなどが見えると、ドキドキしてしまい、注視できないほど。

ラーメンなどを食べるときに、髪を束ねる仕草にドキドキするという男性の声も多く聞きます。

また髪の毛を縛るときに、ゴムを口にくわえたり、上目使いををするのも効果的。

ただ髪の毛を結ぶのではなく、色っぽい結び方を研究することが大切です。

髪の毛を縛る色っぽい姿を見せることは、異性の気を引くことにも繋がりますよ♪

7.誰にでも親切に接している姿

誰にでも分け隔てなく親切にできる女性に対しては、「良い子だな。」と感じる男性は多いと言われています。

道に迷っている人に率先的に話しかけたり、電車やバスなどで、年配の方にすぐに席を譲ることができたり、重い荷物をもってあげたり…と、親切な対応を当たり前にできる女性に対して好意を抱く男性は多いといえるでしょう。

親切というのはすぐに出来るものではありません。

日頃から身についていないと、親切名対応というのはできないのです。

好きな人の前だけ親切にいるような女性は必ずバレます。

親切心は日頃から身につけるように心がけましょうね♪

8.ポロッと涙を流して弱い一面を見た時

男性は女性の涙には弱い生き物。