CoCoSiA(ココシア)

ドキドキする恋の瞬間11選。異性や...(続き7)

中には大失恋をしてしまったり、大好きだった人と別れなくてはいけなくなってしまったりと、辛い経験をした人もおり、「もう恋愛はしない。」と心に決めている人も大勢いるのではないでしょうか?確かに失恋をすると、心に深い傷を負います。

トラウマを抱く人もいますし、異性に対して不信感を抱く人も大勢いるでしょう。

しかし、充実した人生を過ごすためには、ドキドキすることはとても大切なこと。

ドキドキすることは、人生に必要不可欠なことと言っても過言ではありません。

では、ドキドキする恋は、人生においてどんなメリットがあるか詳しくお伝えしていきましょう。

毎日が刺激的で面白い

まず、ドキドキするということは、刺激的で面白い人生を送ることに繋がります。

好きな人のことを思わず目で追ってしまって、一つ一つノ動作にドキドキして、にんまりしてしまう自分がいる。

そして、その瞬間、あなたはとても幸せな気持ちになっていると思います。

好きな人がいない人生というのは、感情が平坦であり、気持ちが揺れ動くことが少なくなります。

気持ちが右往左往することもないので、平和に生きられるかもしれないですが、それはつまらない人生であるともいえるのではないでしょうか?人生は一度しかありません。

どうせなら、心が揺れ動く刺激的な毎日を過ごすべきなのではないでしょうか。

相手のことをどんどん好きになれる

また、ドキドキすることで、相手のことをどんどん好きなることができます。

相手を観察することで、新しい一面をすることができたり、どうやって相手と仲良くしようと考えることで、相手に対しての興味がどんどん高まり、結果相手に対する好意が深まっていくのではないでしょうか?

相手のことがどんどん好きになれれば、その恋愛が成就したときの嬉しさは倍増するはず。

また、その恋愛が成就しなかったとしても、好きという気持ちは、女の子を綺麗にするので、一石二鳥ですよ♪

男性をドキドキさせる女子は輝いている

男性をドキドキさせる女性は輝いている女性が多いです。

明るくて、優しくて…そして異性をドキドキさせるポイントを知っている小悪魔的な女性にドキドキしない男性はいません。

そして、男性をドキドキさせることができる女性は、故意的にやっているのではなく、自然とドキドキさせることができます。

なぜなら、モテ仕草が自然に身についているからです。

では、男性をドキドキさせることが出来る女子は、何を意識しているのか。

その生態を探っていきましょう。

自分磨きを怠らない

男性をドキドキさせることがデキる女性は自分磨きを怠りません。

自分に似合うファッション、髪型、メイクなどをきちんと研究して、自分を魅力的にみせる努力を欠かしません。

結果、自分に自信を持つことができますし、異性からみても魅力的な女性だと映ります。

一方で自分磨きを怠っている人は、男性から女性扱いをされません。

肌や唇が乾燥していてガサガサになっていても気にしなかったり、無駄毛処理を怠っていたり、メイクをしっかりしていない女性は、男性から見向きされることは少ないでしょう。

魅力的な女性になるためには、自分磨きを怠らないようにしましょう。