CoCoSiA(ココシア)

ドキドキする恋の瞬間11選。異性や...(続き5)

仕事もやる気なく、趣味も特技もないという女性は、男性から見るとどうしてもつまらない女性に映ります。

男性は、お互い尊敬しあえて、高めあえる女性を求めるもの。

そのため、自分の能力を高めることを疎かにしている女性に対しては、嫌悪感を示してしまいます。

頑張っている姿が健気

頑張っている姿はとても健気。

そして、何かに一生懸命に取り組んでいる姿はとても健気に映ります。

そして、一生懸命頑張っている姿というのは、イキイキして見えて、女子力を高めてくれます。

仕事に対してもやる気がなく、趣味も特技もないという人は、自分がやりがいを感じる仕事は何かを考え転職することも大切。

また趣味を見つけるために、体験教室などに行ってみて、自分に合う趣味を探すこともよいでしょう。

自分の魅力を高めるためにも、是非積極的に仕事や趣味に取り組んでみてくださいね。

11.さりげなくお洒落にしている

男性は露骨なファッションではなく、さりげないファッションが好きだと言われています。

ブランドでファッションを固めている女性よりも、その女性に似合うアクセサリーを身につけている方が魅力的。

むしろブランド品ばかり身につけている女性に対しては、「エンゲル係数が高そうだな。」という印象を抱いてしまい、不快感を感じる男性が多いので要注意ですよ。

男性が望むファッションとしてあげられるのは、さり気なく鎖骨がみえるファッションや揺れるピアスなど、女性らしさを感じるもの。

特に揺れるピアスに関しては、ドキドキしてしまう男性は多いと言われています。

ゴツめのアクセサリーよりも、女性らしいアクセサリーを望む人が多いと言えるでしょう。

自分磨きをちゃんとしている女子は素敵

自分磨きをちゃんとしている女子は素敵に見えるもの。

自分に似合うファッションや髪型を知っていたり、ジムやホットヨガなどに行って体型に気をつかっている姿というのは素敵に見えます。

特に体型については努力をすれば保てるもの。

多少のポッチャリ感であれば許される範囲ですが、度を過ぎるのは禁物。

もちろんポッチャリが好きな男性もいますが、大多数の人がほどよいポッチャリ感を好みます。

体型というのは急に変わるものではありません。

日々の積み重ねが大切です。

毎日体重を量り、自分の体型管理はぬかりなく行いましょう。

でも外見より内面の美しさを要チェック

とはいえ外見よりも内面の美しさをチェックしている男性は多くいます。