CoCoSiA(ココシア)

ドキドキする恋の瞬間11選。異性や...(続き8)

相手への思い遣りを忘れない

魅力的な女性には傲慢な人はいません。

常に相手に対しての思いやりは忘れず、きちんとした気遣いができる人が多いです。

男性は、女性に対して尽くす生き物。

しかし、それが当たり前だと思ってはいけません。

男性がやってくれたことに対しては、感謝の気持ちを忘れないこと、そして必ずそれを言葉に出して伝えることが大切です。

相手への思いやりは、忘れないように心がけましょうね。

嫌なことがあっても笑顔を絶やさない

日々生きていると良いことばかりではありません。

嫌なことも起きてしまうのが、人生というもの。

しかし、嫌なことがあったときに露骨に態度に示してしまうのはNG。

あなたの気持ちは周りに伝染してしまい、周りも不愉快にさせてしまいます。

嫌なことがあっても笑顔を絶やさない姿勢というのはとても大切です。

敏感な男性であれば、無理をしているということに気づくかもしれませんが、無理をして頑張っている健気な姿にドキッとする男性は多いはず。

周囲に気を遣って笑顔を頑張って見せているあなたの姿は魅力的に映るはずですよ。

そして、男性が「大丈夫?無理してない?」と話しかけて来た時は、素直になっても良いタイミング。

いつも元気な子が弱さを見せてくれたとき、男性は「守ってあげたい。」という気持ちになります。

気になっている男性ほど、弱さを見せるのが大切なのです。

笑顔を絶やさないのは大切ですが、弱みを見せるタイミングというのはそれ以上に大切です。

無理をしているのを誰にも気づかれないくらい強い女性になってしまっては本末転倒。

たまには弱さを見せられる、程よい隙のある女性を目指しましょうね。

何事も手を抜かない

人間は手を抜いてしまう生き物。

そして手を抜くことが増えていくとだらしない人間へとなっていってしまいます。

魅力的な女性というのは、何事も手を抜きません。

一生懸命物事に取り組もうとします。

結果、周囲から一目置かれる存在になりますし、評価されるようになります。

また、身だしなみも手を抜かないことが大切。