CoCoSiA(ココシア)

癒される彼女の「癒しLINE」10選(続き3)

自分のお気に入りの彼女の写真を待ち受けで見るたびに、心が癒されることになるかもしれません。

このように、自分の自撮り送ってくる彼女に対して、「かわいい」と思えるだけでなくあなたのコレクションがたくさん揃うことで、彼氏もそれが癒しになっているのかもしれません。

仕事の応援をしてくれる

特に、彼女から仕事の応援をされた時、彼氏もがんばる気持ちが膨らみそうです。

彼氏の仕事が忙しかったり、大事な案件をいくつか抱えていたり、今日、大事なプレゼンがあったり…。

など、プレッシャーがかかることが多い時こそほど、仕事の応援をしてくれる彼女に対して癒される気持ちになるでしょう。

しかし、あまり「がんばれ!」を言いすぎてしまうとかえって彼のプレッシャーになってしまうこともあります。

彼氏が癒されるような文章を考えることと、あまりプレッシャーになりすぎない程度に応援メッセージを送るようにしてください。

それができるようになれば、あなたは間違いなく彼にとって癒しの彼女になれることでしょう。

「会いたい」と言ってくる


大好きな彼氏に対して、「会いたい」と言ってみましょう。

こちらも使う頻度や、頻繁に使いすぎることで彼氏から重たいと思われてしまうことがあります。

扱いには充分注意しなければならない言葉になりますが、さりげなくあなたの会いたい気持ちは、寂しい気持ちを伝えるようにしてください。

もしかすると、彼氏も同じ気持ちでいるかもしれません。

2人の気持ちが重なったときに、よりお互いの愛を感じるようになるかもしれません。

さらに、彼女から「会いたい」と言われることで、彼氏も彼女の気持ちに応えようと会いに来てくれる場合もあります。

このように、あなたの素直な気持ちを時々さらけ出すことで、それが彼氏にとっての癒しになる場合もあります。

しかし、毎日「会いたい」と言っていたり、毎日「寂しい」なんて言っていれば、彼氏にとって「重たい存在」になってしまいますので使い方や頻度等には充分注意して使うようにしてください。

可愛い動物の画像を送ってくる

自分の家でペットを飼っていたり、かわいい動物の画像見つけた場合、それらを彼氏に送ってみましょう。

あなたがかわいいと思った動物の写真や動画、または画像を送ることで、彼氏も一緒に癒されるかもしれません。

また、自分のかわいいペットの写真を送ることで、彼氏との話題が増えそうです。

あなたが動物を見て癒されるように、彼氏も動物を見て癒されているのかもしれません。

2人が話題にしやすいようなかわいい動物の画像や動画などを送ることにより、お互いに癒されるかもしれませんね。

LINEで使える彼氏を癒すおすすめな言葉

さて、ここからはLINEで使える彼氏を癒すことのできるオススメの言葉をいくつかご紹介していきます。

さりげなく、彼氏に送るだけで、彼氏を癒すことができるかもしれません。

また、送るタイミングや忙しい時間帯のLINEメッセージを送る事はやめておきましょう。

彼のことも考えつつ、たとえ彼から返事がなくても、返信などを催促することもやめておきましょう。

あくまでも、あなたが彼氏を癒すと言う視点からLINEメッセージで癒す言葉を送るようにしてくださいね。

今日もお仕事お疲れ様

仕事終わりの時間帯に、彼氏へLINEメッセージで「今日もお疲れ様」や「今日もお仕事お疲れ様」などと入れるだけで、彼氏もあなたからのLINEメッセージに癒されることでしょう。

彼氏の手が空いていれば「ありがとう」や「そっちも、お疲れ様」などと返事が返ってくるかもしれません。

このように、仕事を終えたときに彼女からのメッセージを開くことで、心がほっこり癒される気持ちになることで、あなたの存在が「癒し」になることがあります。

彼の心を癒すことを最優先に考え、ねぎらいのメッセージや、言葉を送るようにしてみてくださいね。

◯◯君のこと考えると仕事がんばれるよ♡

また、あなたの仕事が忙しい場合「◯◯君のことを考えると、仕事頑張れるよ♡」などとメッセージを入れるだけで、相手も仕事を頑張る気持ちになることがあります。

また、あなたからのそんなかわいいメッセージが送られてくることで、それが癒しになります。

このように、彼氏のことを考えるだけで自分が頑張れる!と、言うようなメッセージをさりげなく入れるだけで、彼氏もそんなメッセージを受け取り、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ち、またあなたのことを思い癒される気持ちになることでしょう。

前向きで、元気の出るメッセージはやりとりしていても楽しいですよね。