CoCoSiA(ココシア)

癒される彼女の「癒しLINE」10選(続き6)

ふんわりとした前髪や、ゆるいパーマのかかったふわふわした髪型をすることで、雰囲気も柔らかくなり、また彼女のことを癒しに感じることでしょう。

このように、見た目にもふんわりした印象を作ることで、癒し系になるだけでなく、柔らかい見た目を作ることもできるでしょう。

大人しい

特に、おとなしい彼女は癒し系になります。

しかし、何を考えてるのかわからないようなミステリアスな彼女では癒し系になることはできません。

おとなしくても、きちんと彼氏の話を聞いていたり、ニコニコ笑っている姿は、まさに天使のような姿に見えることもありそうです。

さらに、大きい声で話をしたりゲラゲラ笑うような彼女では屋敷になることができません。

ある程度、おとなしさや上品さを兼ね備えた彼女を目指すようにしてください。

夜遊びしない

見た目とは別に、行動も大切です。

おとなしめで控えめな行動は彼氏を安心させるだけでなく、夜遊びしないことで、彼氏の信頼を得ることもできます。

また、夜な夜な遊びに出かけているような彼女では彼氏も気が気ではありません。

また、自分以外に好きな人がいるのではないか?などと疑われてしまうこともあります。

彼氏を心配させないことが大前提の下、夜遊びしないような彼女であれば、なおさら彼氏からの信頼を得やすく、また彼氏の癒し系になることでしょう。

お酒は苦手

特に、お酒が苦手な彼女であれば、夜な夜な飲みに出かけたりすることもありません。

また、お酒が入ることで人が変わったようになる女性もいますよね。

それでは、癒し系の彼女になることができません。

お酒は苦手な方が、男性もそんな彼女のことを「かわいい」と思うようになります。

また、お酒が苦手なことでお酒を飲んだときに酔った姿も可愛らしく感じることでしょう。

このように、お酒が苦手な彼女なら夜な夜な飲み会に出かけたり、遊びに出かける心配も減ると思われそうですね。

行動がゆっくり

行動がゆっくりなことで、そのゆっくりな行動で相手を癒すことができそうです。

特に、おっとりした印象を与えることで、落ち着きのある印象に見えることもあります。

さらに、行動をゆっくりにすることで余裕のある雰囲気を感じさせることもできます。

行動がゆっくりなことで、あなたのそのスローペースがかわいいと感じることもあります。

彼氏がそんなあなたのゆっくりな行動を見てかわいいと感じれば、きっとあなたのことを癒し系だと思うでしょう。

口調が柔らかい

口調や言い方が柔らかい彼女は、癒し系の彼女といえます。

言葉遣いや口が悪い彼女は癒し系の彼女とは言えません。

特に、口調が柔らかいことで、雰囲気も柔らかく直の印象に見えます。

男性は、ガツガツした肉食系女子より、ふんわりと心癒されるような女子に惹かれる傾向があります。

そのため、口調が柔らかいことで、全体的な雰囲気も柔らかく見え、癒されるようになるのではないでしょうか?

ナチュラルメイク

特に、奇抜なメイクや派手なメイクなどは好みません。

男性の多くはナチュラルメイクや自然体が好きなのです。

また、ファッションも同じです。

奇抜なファッションやメイクは癒し系とは程遠い姿になってしまいます。

あなたがもし、癒し系を目指すのであればナチュラルメイクや控えめの未来を目指すようにしてください。

特にアイラインがきつい印象や目元がきつい印象になることで、癒し系に見えない場合があります。