CoCoSiA(ココシア)

癒される彼女の「癒しLINE」10選(続き4)

また、そんなメッセージをもらうことで、自分も前向きに頑張ることができそうです。

早く会いたいな~

彼氏に「早く会いたいな〜」なんて素直に伝えてみることで、彼氏をどきっとさせてみましょう。

また、デートの時が近づいてきた頃にこのようなメッセージを送ると非常に効果的だといえます。

さらに、彼氏と会えることを楽しみにしているような文章を送ることで、彼氏もそんなあなたからの可愛いメッセージが癒しになることでしょう。

このように、時々あなたの素直な気持ちを彼氏にぶつけてみることで、そんな直球なあなたのLINEメッセージに彼氏も思わず胸がキュンとなり、あなたのLINEメッセージに癒されることでしょう。

普段甘えるのが下手な女性でも、このように突然甘えたメッセージを入れることで、そのギャップに彼氏が癒されるかもしれません。

頑張ったら会った時にご褒美あげるね♡

デートの約束が決まったら、それまでの仕事のある日にちをカウントダウンしてもいいですね。

また、デートの時まで仕事を頑張ると、ご褒美を用意しておくような内容も可愛らしいと思われるポイントになります。

また、「デートの時までに、お仕事一生懸命がんばったら、会ったときにご褒美をあげるからね♡」などと伝えることで、彼氏もあなたからのご褒美をドキドキしながら待つことでしょう。

きちんと、ご褒美は考えておかなければなりません。

おいしいご飯をおごってあげたり、また彼氏が喜ぶようなことをしてあげてもいいですね。

このように、デートの日まで仕事をお互いに頑張ることができるようなメッセージがやり取りをすることで彼の癒しになることでしょう。

癒し系彼女の特徴

さて、ここからは具体的に癒し系の彼女の特徴についてご紹介していきます。

一言に「癒し系」と言いましても、一体どのような女性が癒し系になるのかよくわかりませんよね。

ここでは、具体的に癒し系彼女の特徴についていくつかご紹介していきます。

もし、あなたに足りない特徴があるなら、意識的にそれをたしていくようにしてください。

意識的に、癒し系の彼女を演じていくことで、元はぎこちなくても徐々に演じているうちに自然と、癒し系彼女になることができるかもしれません。

とにかく、やってみないことには始まりません。

少しずつでも取り入れていきましょう。

よく笑う

よく笑う彼女は、彼氏にとって癒し系の彼女になります。

特に、ニコニコしている印象です。

彼氏といるのがとても楽しそうな印象になり、また彼氏も彼女の笑う姿を見て「俺と一緒にいることが楽しいんだな。」なんて思わせることができれば、彼氏もそんなあなたのことを癒しに感じることでしょう。

また、あなたの笑った姿をたくさん見るたびに、彼氏も嬉しい気持ちになります。

あなた自身、はにかんだ笑顔やぎこちない笑方になっていないか気をつけなければならなりません。

彼氏と会う時は、特に可愛い笑顔ができているか?常に確認するようにしてください。

かわいい笑顔で、よく笑う彼女であれば、彼氏もそんなあなたの笑顔にいつも癒されることでしょう。

話を聞いてくれる

自分の話ばかりする彼女ではなく、彼氏の話を聞いてくれる彼女になりましょう。

ほどよく相槌をうちながら、きちんと聞いているそぶりを見せなければなりません。

話を聞いているのか聞いていないのかわからない態度でいれば、当然のこと話をしている方もあなたに話をしたくありません。

きちんと話を聞いている姿を見せることで、彼氏のことを大切に思う気持ちを伝えることができます。

これまでと自分の話ばかりをしていたり、相手の話をきちんと聞いていないような態度をとっていれば、ここはひとつ、態度を改めなければなりません。

癒し系彼女になるためには、きちんと話を聞く姿勢や、態度が大切です。

うるさくない

うるさい彼女は、一緒にいても恥ずかしい気持ちになります。

また、幼い印象になるため友達に合わせたり、自分の同僚に合わせたりするのが恥ずかしくなります。