CoCoSiA(ココシア)

癒される彼女の「癒しLINE」10選


最近、彼氏とぎくしゃくしている…。

彼氏は、私といて癒されているのかな?

そう、男性は癒される女性を求めています。

ただ、あなたとのやり取りの中でも癒しを感じられなければ、ただの彼女で終わってしまう可能性があります。

彼氏の事を癒すことができる彼女ならずっと一緒にいたいと思わせることができます。

今回は、そんな癒される彼女になるための、テクニックをご紹介していきます。

特に今回はLINEのやりとりでの癒しテクニックをご紹介していきます。

最近、彼氏を癒していないな…。

なんて感じる彼女は特に必見です。

こちらの記事を参考に、癒される彼女の「癒しLINE」を実践してみてはいかがでしょうか?

この記事の目次

男性が彼女に求めているものは「癒し」

男性が理想とする女性は、結婚したいと思える女性の多くの共通点に「癒し」があります。

男性が彼女に求めているものといえば、ズバリ「癒し」なのです。

一緒にいても癒されない女性とは結婚したい気持ちにもなりません。

たとえどれだけ好きな気持ちがあっても、「今の彼女では、俺は癒されない…。」と思っていれば、その場でのお付き合いはあっても将来的な結婚などは考えることもできません。

男性が求める彼女になるためにも、「癒しのできる女性」を目指していかなければなりません。

彼女と一緒にいることで癒される気持ちになるのであれば、結婚もそう遠くない話なのかもしれません。

彼女の「癒しLINE」10選

それではここからは、具体的に彼女の「癒しLINE」についていくつかご紹介していきます。

これまであなたが実践してきた方法がいくつか重なる部分もあるかもしれません。

これまで重なった部分や、さらに彼氏のことを痩せそうなテクニックがあればどんどん積極的に取り入れていきましょう。

彼氏の癒しの彼女になるためには、様々なテクニックを知り尽くしておかなければなりません。

たとえ、同じ空間にいなくてもやり取りで彼氏を癒すことができれば、きっとあなたに会いたくなることでしょう。

可愛いスタンプを送ってくる

可愛らしいスタンプ送ってくる彼女は、やはり癒しの存在になります。

まずは、かわいいと思われるパステルカラーのキャラクターや、丸い印象の可愛らしいスタンプを使うことで、彼氏もそんな彼女とのやりとりが癒しになることもあります。

まずは、面白いスタンプやキモカワスタンプなども様々な種類がありますが、「かわいいスタンプをメイン」に、彼氏にスタンプを送るようにしてくださいね。

かわいいスタンプを送ることで、あなたの女性らしい部分をアピールすることもできます。

これまでのあなたのイメージを覆すことになるかもしれませんが、女性にとって可愛らしさは重要なポイントになります。

デートの帰りにお礼を送ってくる

彼氏とデートした後に必ずお礼を言うようにしてください。

礼儀正しい彼女は、やはり癒される存在になります。

彼氏にご飯をおごってもらったり、荷物を持ってもらったことなど、あなたがたとえ「ささいなこと」と思ったことでもお礼のLINEを送ることで、彼氏にとってとても好印象に映ります。

さらにデートの帰りにお礼を送ることで、今日1日のデートがとても楽しかったものに感じられることでしょう。

このように、いい思い出が増えていくたびに、彼氏の中であなたの存在が「癒し」になっていることもあります。

デート中万が一喧嘩をしたとしても、デートの帰りにお礼のメッセージを一言送るだけで、すぐに仲直りすることができます。

自分のことを心配してくれる

彼氏のことを気遣っていたり、心配している姿は、彼氏にとって癒しの存在になります。

常に自分のことを気にかけてくれていたり、何かしてあげられることがないか?など、言葉にして伝えるだけでもあなたからの印象が良いものになります。