最近、彼氏とぎくしゃくしている…。

彼氏は、私といて癒されているのかな?

そう、男性は癒される女性を求めています。

ただ、あなたとのやり取りの中でも癒しを感じられなければ、ただの彼女で終わってしまう可能性があります。

彼氏の事を癒すことができる彼女ならずっと一緒にいたいと思わせることができます。

今回は、そんな癒される彼女になるための、テクニックをご紹介していきます。

特に今回はLINEのやりとりでの癒しテクニックをご紹介していきます。

最近、彼氏を癒していないな…。

なんて感じる彼女は特に必見です。

こちらの記事を参考に、癒される彼女の「癒しLINE」を実践してみてはいかがでしょうか?

男性が彼女に求めているものといえば「癒し」です

男性が理想とする女性は、結婚したいと思える女性の多くの共通点に「癒し」があります。

男性が彼女に求めているものといえば、ズバリ「癒し」なのです。

一緒にいても癒されない女性とは結婚したい気持ちにもなりません。

たとえどれだけ好きな気持ちがあっても、「今の彼女では、俺は癒されない…。」と思っていれば、その場でのお付き合いはあっても将来的な結婚などは考えることもできません。

男性が求める彼女になるためにも、「癒しのできる女性」を目指していかなければなりません。

彼女と一緒にいることで癒される気持ちになるのであれば、結婚もそう遠くない話なのかもしれません。

彼女の「癒しLINE」10選!

それではここからは、具体的に彼女の「癒しLINE」についていくつかご紹介していきます。

これまであなたが実践してきた方法がいくつか重なる部分もあるかもしれません。

これまで重なった部分や、さらに彼氏のことを痩せそうなテクニックがあればどんどん積極的に取り入れていきましょう。

彼氏の癒しの彼女になるためには、様々なテクニックを知り尽くしておかなければなりません。

たとえ、同じ空間にいなくてもやり取りで彼氏を癒すことができれば、きっとあなたに会いたくなることでしょう。

可愛いスタンプを送ってくる

可愛らしいスタンプ送ってくる彼女は、やはり癒しの存在になります。

まずは、かわいいと思われるパステルカラーのキャラクターや、丸い印象の可愛らしいスタンプを使うことで、彼氏もそんな彼女とのやりとりが癒しになることもあります。

まずは、面白いスタンプやキモカワスタンプなども様々な種類がありますが、「かわいいスタンプをメイン」に、彼氏にスタンプを送るようにしてくださいね。

かわいいスタンプを送ることで、あなたの女性らしい部分をアピールすることもできます。

これまでのあなたのイメージを覆すことになるかもしれませんが、女性にとって可愛らしさは重要なポイントになります。

デートの帰りにお礼を送ってくる

彼氏とデートした後に必ずお礼を言うようにしてください。

礼儀正しい彼女は、やはり癒される存在になります。

彼氏にご飯をおごってもらったり、荷物を持ってもらったことなど、あなたがたとえ「ささいなこと」と思ったことでもお礼のLINEを送ることで、彼氏にとってとても好印象に映ります。

さらにデートの帰りにお礼を送ることで、今日1日のデートがとても楽しかったものに感じられることでしょう。

このように、いい思い出が増えていくたびに、彼氏の中であなたの存在が「癒し」になっていることもあります。

デート中万が一喧嘩をしたとしても、デートの帰りにお礼のメッセージを一言送るだけで、すぐに仲直りすることができます。

自分のことを心配してくれる

彼氏のことを気遣っていたり、心配している姿は、彼氏にとって癒しの存在になります。

常に自分のことを気にかけてくれていたり、何かしてあげられることがないか?など、言葉にして伝えるだけでもあなたからの印象が良いものになります。

彼氏を心配しすぎてしまう事はよくありませんが、ほどよく心配している姿は、彼氏のことを大切に思っている姿に感じられることでしょう。

具体的に、どのようなことで心配してくれることが、男性にとっては嬉しいのでしょうか?

気遣いの言葉を掛けてくれる

例えば、気遣いの言葉をかけてくれる彼女は、癒される彼女に思われることがあります。

例えば、仕事で残業が続いている時などLINEのメッセージで「残業、大変だけど大丈夫?あまり無理しないでね。何かできることがあればいつでも言ってきてね。」

などと彼氏の仕事を気遣いつつ、自分も彼氏に対して協力的な姿勢を見せることで、彼氏にとって癒しの存在になることがあります。

特に、残業している時間など疲れきっていますので、彼女からのLINEメッセージを見たときに、ほっと安心したり、癒される気持ちになることもあります。

このように、気遣いのできた言葉をかけられるだけで、男性は素直に嬉しく感じているようです。

「お疲れ様」と言ってくれる

いつも仕事のあるときは「お疲れ様」といってくれる彼女は、やはり気遣いのできる優しい彼女の印象になります。

また、これは結婚してからも使い続けると良いテクニックになります。

結婚してから「お疲れ様」とLINEメッセージを入れることで、さりげなく「いつも家族のために働いてくれてありがとう」という言葉を連想させる場合もあります。

また、結婚していなくても「お疲れ様」と言うだけで、彼氏が仕事をがんばっていると言う気持ちが伝わります。

このように、さりげなく気を使う言葉を入れるだけで、相手のことを思い、また相手があなたからのメッセージを癒しだと思うようになるかもしれません。

二人で行きたいところの話題

2人でデートプランを考えたり、これから2人で行ってみたいところの話題などを振ってみてはいかがでしょうか?特に、彼氏が仕事が大変な場合、癒しを兼ねて温泉旅行の話などいいですよね。

また、前々から彼氏が行きたいと言っていたスポットに出かけてみるのもいいですね。

このように、2人で行きたいところの話題をするだけで、仕事の事や嫌なことを忘れることもできます。

そのため、2人で行きたいところの話題で盛り上がることができれば、実際にそこに行かなくても、その会話自体が癒しになることもあります。

もし、2人で行きたいところがあるなら、LINEメッセージで話題にしてみてはいかがでしょうか?

今日あったことを話してくる

例えば、何気なく今日あったことを話してみるのもいいですね。

毎日毎日、日記のように今日あったことを送られてきても癒しにはなりません。

重たくなってしまいますが、たまに今日あったことを話してみると、案外彼氏の癒しになることがありそうです。

今日あったことなどたわいもない話や、何があったと言うわけではない話などを送ることで、元は送られた彼氏も「何が言いたいんだ?」なんて思うことがあるかもしれません。

しかし、時間が経つにつれあなたのそのさりげない会話が面白く思えたりすることもあるのです。

今日あったことをさりげなく話題にしてみてもいいですね。

朝起きたら「おはよう」とLINEが来ている


彼氏が朝起きたら、彼女から「おはよう」とLINEが来ている場合、癒される存在になることがあります。

しかし、彼氏も朝は非常に忙しい時間帯になりますので返信を求めることはやめときましょう。

あくまでも、彼氏にとって癒しの彼女になることが目的です。

あまりしつこく「返信してよ」なんて入れていては、癒しどころか重たい彼女になってしまいます。

このように、朝起きたら「おはよう」とLINEを送るだけで、彼氏にとっては癒しの存在になることもあります。

また、朝からあなたのメッセージを見て「自分も、今日1日がんばろう!」なんて言う気持ちになることもありそうです。

自撮りを送ってくる

時々、自撮りを送ってくる彼女はかわいい彼女に思えることがあります。

「自撮りなんて、あんまり撮らない!」なんて彼女も、彼氏にとってはかわいい彼女なのです。

彼女がたくさんの自撮り送ってきてくれることで、彼氏はあなたのコレクションをたくさん貯めているのかもしれません。

かわいい自撮りは、自分の待ち受け画面にする可能性もあります。

自分のお気に入りの彼女の写真を待ち受けで見るたびに、心が癒されることになるかもしれません。

このように、自分の自撮り送ってくる彼女に対して、「かわいい」と思えるだけでなくあなたのコレクションがたくさん揃うことで、彼氏もそれが癒しになっているのかもしれません。

仕事の応援をしてくれる

特に、彼女から仕事の応援をされた時、彼氏もがんばる気持ちが膨らみそうです。

彼氏の仕事が忙しかったり、大事な案件をいくつか抱えていたり、今日、大事なプレゼンがあったり…。

など、プレッシャーがかかることが多い時こそほど、仕事の応援をしてくれる彼女に対して癒される気持ちになるでしょう。

しかし、あまり「がんばれ!」を言いすぎてしまうとかえって彼のプレッシャーになってしまうこともあります。

彼氏が癒されるような文章を考えることと、あまりプレッシャーになりすぎない程度に応援メッセージを送るようにしてください。

それができるようになれば、あなたは間違いなく彼にとって癒しの彼女になれることでしょう。

「会いたい」と言ってくる


大好きな彼氏に対して、「会いたい」と言ってみましょう。

こちらも使う頻度や、頻繁に使いすぎることで彼氏から重たいと思われてしまうことがあります。

扱いには充分注意しなければならない言葉になりますが、さりげなくあなたの会いたい気持ちは、寂しい気持ちを伝えるようにしてください。

もしかすると、彼氏も同じ気持ちでいるかもしれません。

2人の気持ちが重なったときに、よりお互いの愛を感じるようになるかもしれません。

さらに、彼女から「会いたい」と言われることで、彼氏も彼女の気持ちに応えようと会いに来てくれる場合もあります。

このように、あなたの素直な気持ちを時々さらけ出すことで、それが彼氏にとっての癒しになる場合もあります。

しかし、毎日「会いたい」と言っていたり、毎日「寂しい」なんて言っていれば、彼氏にとって「重たい存在」になってしまいますので使い方や頻度等には充分注意して使うようにしてください。

可愛い動物の画像を送ってくる

自分の家でペットを飼っていたり、かわいい動物の画像見つけた場合、それらを彼氏に送ってみましょう。

あなたがかわいいと思った動物の写真や動画、または画像を送ることで、彼氏も一緒に癒されるかもしれません。

また、自分のかわいいペットの写真を送ることで、彼氏との話題が増えそうです。

あなたが動物を見て癒されるように、彼氏も動物を見て癒されているのかもしれません。

2人が話題にしやすいようなかわいい動物の画像や動画などを送ることにより、お互いに癒されるかもしれませんね。

LINEで使える彼氏を癒すおすすめな言葉

さて、ここからはLINEで使える彼氏を癒すことのできるオススメの言葉をいくつかご紹介していきます。

さりげなく、彼氏に送るだけで、彼氏を癒すことができるかもしれません。

また、送るタイミングや忙しい時間帯のLINEメッセージを送る事はやめておきましょう。

彼のことも考えつつ、たとえ彼から返事がなくても、返信などを催促することもやめておきましょう。

あくまでも、あなたが彼氏を癒すと言う視点からLINEメッセージで癒す言葉を送るようにしてくださいね。

今日もお仕事お疲れ様

仕事終わりの時間帯に、彼氏へLINEメッセージで「今日もお疲れ様」や「今日もお仕事お疲れ様」などと入れるだけで、彼氏もあなたからのLINEメッセージに癒されることでしょう。

彼氏の手が空いていれば「ありがとう」や「そっちも、お疲れ様」などと返事が返ってくるかもしれません。

このように、仕事を終えたときに彼女からのメッセージを開くことで、心がほっこり癒される気持ちになることで、あなたの存在が「癒し」になることがあります。

彼の心を癒すことを最優先に考え、ねぎらいのメッセージや、言葉を送るようにしてみてくださいね。

◯◯君のこと考えると仕事がんばれるよ♡

また、あなたの仕事が忙しい場合「◯◯君のことを考えると、仕事頑張れるよ♡」などとメッセージを入れるだけで、相手も仕事を頑張る気持ちになることがあります。

また、あなたからのそんなかわいいメッセージが送られてくることで、それが癒しになります。

このように、彼氏のことを考えるだけで自分が頑張れる!と、言うようなメッセージをさりげなく入れるだけで、彼氏もそんなメッセージを受け取り、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ち、またあなたのことを思い癒される気持ちになることでしょう。

前向きで、元気の出るメッセージはやりとりしていても楽しいですよね。

また、そんなメッセージをもらうことで、自分も前向きに頑張ることができそうです。

早く会いたいな~

彼氏に「早く会いたいな〜」なんて素直に伝えてみることで、彼氏をどきっとさせてみましょう。

また、デートの時が近づいてきた頃にこのようなメッセージを送ると非常に効果的だといえます。

さらに、彼氏と会えることを楽しみにしているような文章を送ることで、彼氏もそんなあなたからの可愛いメッセージが癒しになることでしょう。

このように、時々あなたの素直な気持ちを彼氏にぶつけてみることで、そんな直球なあなたのLINEメッセージに彼氏も思わず胸がキュンとなり、あなたのLINEメッセージに癒されることでしょう。

普段甘えるのが下手な女性でも、このように突然甘えたメッセージを入れることで、そのギャップに彼氏が癒されるかもしれません。

頑張ったら会った時にご褒美あげるね♡

デートの約束が決まったら、それまでの仕事のある日にちをカウントダウンしてもいいですね。

また、デートの時まで仕事を頑張ると、ご褒美を用意しておくような内容も可愛らしいと思われるポイントになります。

また、「デートの時までに、お仕事一生懸命がんばったら、会ったときにご褒美をあげるからね♡」などと伝えることで、彼氏もあなたからのご褒美をドキドキしながら待つことでしょう。

きちんと、ご褒美は考えておかなければなりません。

おいしいご飯をおごってあげたり、また彼氏が喜ぶようなことをしてあげてもいいですね。

このように、デートの日まで仕事をお互いに頑張ることができるようなメッセージがやり取りをすることで彼の癒しになることでしょう。

癒し系彼女の特徴は?

さて、ここからは具体的に癒し系の彼女の特徴についてご紹介していきます。

一言に「癒し系」と言いましても、一体どのような女性が癒し系になるのかよくわかりませんよね。

ここでは、具体的に癒し系彼女の特徴についていくつかご紹介していきます。

もし、あなたに足りない特徴があるなら、意識的にそれをたしていくようにしてください。

意識的に、癒し系の彼女を演じていくことで、元はぎこちなくても徐々に演じているうちに自然と、癒し系彼女になることができるかもしれません。

とにかく、やってみないことには始まりません。

少しずつでも取り入れていきましょう。

よく笑う

よく笑う彼女は、彼氏にとって癒し系の彼女になります。

特に、ニコニコしている印象です。

彼氏といるのがとても楽しそうな印象になり、また彼氏も彼女の笑う姿を見て「俺と一緒にいることが楽しいんだな。」なんて思わせることができれば、彼氏もそんなあなたのことを癒しに感じることでしょう。

また、あなたの笑った姿をたくさん見るたびに、彼氏も嬉しい気持ちになります。

あなた自身、はにかんだ笑顔やぎこちない笑方になっていないか気をつけなければならなりません。

彼氏と会う時は、特に可愛い笑顔ができているか?常に確認するようにしてください。

かわいい笑顔で、よく笑う彼女であれば、彼氏もそんなあなたの笑顔にいつも癒されることでしょう。

話を聞いてくれる

自分の話ばかりする彼女ではなく、彼氏の話を聞いてくれる彼女になりましょう。

ほどよく相槌をうちながら、きちんと聞いているそぶりを見せなければなりません。

話を聞いているのか聞いていないのかわからない態度でいれば、当然のこと話をしている方もあなたに話をしたくありません。

きちんと話を聞いている姿を見せることで、彼氏のことを大切に思う気持ちを伝えることができます。

これまでと自分の話ばかりをしていたり、相手の話をきちんと聞いていないような態度をとっていれば、ここはひとつ、態度を改めなければなりません。

癒し系彼女になるためには、きちんと話を聞く姿勢や、態度が大切です。

うるさくない

うるさい彼女は、一緒にいても恥ずかしい気持ちになります。

また、幼い印象になるため友達に合わせたり、自分の同僚に合わせたりするのが恥ずかしくなります。

甲高い声や、よくしゃべる姿、またしゃべる声も大きければ、騒音のようになってしまいます。

ひどければ、歩くスピーカーとまで呼ばれてしまうこともありそうです。

このように、うるさい彼女になってしまうことで、うざい彼女になることがあります。

癒し系彼女になるためには、うるさくないことを心がけていきましょう。

ぷにぷにしている

少しぽっちゃりしている体系や、ぷにぷにしている体が、癒し系彼女になります。

触るだけで癒される彼女って素敵ですよね。

また、彼女に触れているだけで彼氏が癒されるなら、そんな彼女にずっと触れていたいと思うのではないでしょうか?

肌がガサガサだったり、手荒れがひどいような彼女では残念な気持ちになってしまいます。

お手入れは怠らずきちんとこまめにしておきましょう。

褒め上手

相手のことを褒め上手な人は、相手のことをよく見ている人になります。

そのため、褒め上手な彼女と一緒にいることで良い気分になることも考えられます。

さらに、褒め上手なところが、一緒にいて癒される所になります。

自分が褒められることで、彼女に対してもっとしてあげたい気持ちが湧いてくることもありそうです。

このように、褒め上手な彼女は彼氏に対して、うまく誘導することもできます。

手の上で転がすような印象になります。

しかし、彼氏も褒められることで気持ちが良くなり、机の上で転がされているとは思いません。

うまい褒め言葉を使って、彼氏を思いのままに操ってみてもいいですね。

小動物みたい

小動物みたいな彼女は、やはり可愛らしい印象になります。

小さな生き物のようで、見ていて癒されるところがあります。

また、ちょっとドジなところが加わることで、より可愛らしい印象になります。

華奢

特に、華奢な体は彼氏にとって守ってあげたいポイントの1つになります。

彼氏が彼女に対して「守ってあげたい」気持ちになる事は、彼女のことをそれだけ大切に思う気持ちがあること、それだけ自分の大切な彼女だと思っている証になります。

また、華奢な体は、どこか弱々しく、支えてあげなければ崩れ去りそうな気持ちになるところもあり、守ってあげたい気持ちが強くなってしまうのでしょう。

目がたれ目

特に瞳が大きくタレ目の場合、それが可愛らしいポイントになります。

また、彼氏が彼女のことを「可愛らしい」と思うことで癒し系の彼女になります。

かわいいと思う気持ちが多ければ多いほど、彼女のことを癒し系彼女と感じることでしょう。

また、目がきつい彼女は、きつい印象になりますが、目が垂れていることで、より可愛らしい印象になります。

愛くるしい

彼女の愛くるしい姿を見て、癒されることでしょう。

また、幼い子供のような印象の彼女の姿を見たり、動物たちと楽しく戯れている姿の彼女を見て、愛くるしいと感じるかもしれません。

男性の性格によって女性にはまる壺屋ポイントは違いますが、彼女のことを愛くるしいと思えば思うほど、彼女のことを癒し系だと感じているようです。

このように、愛くるしい彼女は彼氏にとって非常に癒し系の存在になり、また同時に守ってあげたい彼女になるのです。

ふわふわした髪型

ふわふわした髪型は、やはり天使のような可愛らしさを連想させます。

天真爛漫な姿や彼女が楽しそうにしている姿を見るだけで、彼氏も心癒されているのかもしれません。

ふんわりとした前髪や、ゆるいパーマのかかったふわふわした髪型をすることで、雰囲気も柔らかくなり、また彼女のことを癒しに感じることでしょう。

このように、見た目にもふんわりした印象を作ることで、癒し系になるだけでなく、柔らかい見た目を作ることもできるでしょう。

大人しい

特に、おとなしい彼女は癒し系になります。

しかし、何を考えてるのかわからないようなミステリアスな彼女では癒し系になることはできません。

おとなしくても、きちんと彼氏の話を聞いていたり、ニコニコ笑っている姿は、まさに天使のような姿に見えることもありそうです。

さらに、大きい声で話をしたりゲラゲラ笑うような彼女では屋敷になることができません。

ある程度、おとなしさや上品さを兼ね備えた彼女を目指すようにしてください。

夜遊びしない

見た目とは別に、行動も大切です。

おとなしめで控えめな行動は彼氏を安心させるだけでなく、夜遊びしないことで、彼氏の信頼を得ることもできます。

また、夜な夜な遊びに出かけているような彼女では彼氏も気が気ではありません。

また、自分以外に好きな人がいるのではないか?などと疑われてしまうこともあります。

彼氏を心配させないことが大前提の下、夜遊びしないような彼女であれば、なおさら彼氏からの信頼を得やすく、また彼氏の癒し系になることでしょう。

お酒は苦手

特に、お酒が苦手な彼女であれば、夜な夜な飲みに出かけたりすることもありません。

また、お酒が入ることで人が変わったようになる女性もいますよね。

それでは、癒し系の彼女になることができません。

お酒は苦手な方が、男性もそんな彼女のことを「かわいい」と思うようになります。

また、お酒が苦手なことでお酒を飲んだときに酔った姿も可愛らしく感じることでしょう。

このように、お酒が苦手な彼女なら夜な夜な飲み会に出かけたり、遊びに出かける心配も減ると思われそうですね。

行動がゆっくり

行動がゆっくりなことで、そのゆっくりな行動で相手を癒すことができそうです。

特に、おっとりした印象を与えることで、落ち着きのある印象に見えることもあります。

さらに、行動をゆっくりにすることで余裕のある雰囲気を感じさせることもできます。

行動がゆっくりなことで、あなたのそのスローペースがかわいいと感じることもあります。

彼氏がそんなあなたのゆっくりな行動を見てかわいいと感じれば、きっとあなたのことを癒し系だと思うでしょう。

口調が柔らかい

口調や言い方が柔らかい彼女は、癒し系の彼女といえます。

言葉遣いや口が悪い彼女は癒し系の彼女とは言えません。

特に、口調が柔らかいことで、雰囲気も柔らかく直の印象に見えます。

男性は、ガツガツした肉食系女子より、ふんわりと心癒されるような女子に惹かれる傾向があります。

そのため、口調が柔らかいことで、全体的な雰囲気も柔らかく見え、癒されるようになるのではないでしょうか?

ナチュラルメイク

特に、奇抜なメイクや派手なメイクなどは好みません。

男性の多くはナチュラルメイクや自然体が好きなのです。

また、ファッションも同じです。

奇抜なファッションやメイクは癒し系とは程遠い姿になってしまいます。

あなたがもし、癒し系を目指すのであればナチュラルメイクや控えめの未来を目指すようにしてください。

特にアイラインがきつい印象や目元がきつい印象になることで、癒し系に見えない場合があります。

できるだけ柔らかなふんわりとした雰囲気を崩さずに、癒し系になるようなナチュラルメイクを心がけていきましょう。

ふんわりとした柔らかな雰囲気のナチュラルメイクをすることで、より柔らかい印象になるだけでなく見た目も癒し系になることができます。

見た目だけじゃなくLINEでも癒してあげるのが男心を掴む秘訣!

いかがでしたか?

見た目や行動、仕草など癒し系の女性の特徴をたくさん取り入れていくだけで、自然と癒し系彼女になることができます。

これまで、彼氏にとって癒し系じゃなかったと感じるのであれば、これを機に癒し系彼女になる決意をしてみてはいかがでしょうか?

また、見た目だけではなくLINEのメッセージをやり取りでも癒し系彼女になることを意識していきましょう。

LINEでのやりとりも癒し系になることで、より彼の心を惹きつけることができます。

これを機に、彼氏のことをたくさん喜ばせてあげられるような癒し系彼女になり、さらに見た目や行動とLINEメッセージでも癒し系彼女を目指していきましょう。