CoCoSiA(ココシア)

癒される彼女の「癒しLINE」10選(続き5)

甲高い声や、よくしゃべる姿、またしゃべる声も大きければ、騒音のようになってしまいます。

ひどければ、歩くスピーカーとまで呼ばれてしまうこともありそうです。

このように、うるさい彼女になってしまうことで、うざい彼女になることがあります。

癒し系彼女になるためには、うるさくないことを心がけていきましょう。

ぷにぷにしている

少しぽっちゃりしている体系や、ぷにぷにしている体が、癒し系彼女になります。

触るだけで癒される彼女って素敵ですよね。

また、彼女に触れているだけで彼氏が癒されるなら、そんな彼女にずっと触れていたいと思うのではないでしょうか?

肌がガサガサだったり、手荒れがひどいような彼女では残念な気持ちになってしまいます。

お手入れは怠らずきちんとこまめにしておきましょう。

褒め上手

相手のことを褒め上手な人は、相手のことをよく見ている人になります。

そのため、褒め上手な彼女と一緒にいることで良い気分になることも考えられます。

さらに、褒め上手なところが、一緒にいて癒される所になります。

自分が褒められることで、彼女に対してもっとしてあげたい気持ちが湧いてくることもありそうです。

このように、褒め上手な彼女は彼氏に対して、うまく誘導することもできます。

手の上で転がすような印象になります。

しかし、彼氏も褒められることで気持ちが良くなり、机の上で転がされているとは思いません。

うまい褒め言葉を使って、彼氏を思いのままに操ってみてもいいですね。

小動物みたい

小動物みたいな彼女は、やはり可愛らしい印象になります。

小さな生き物のようで、見ていて癒されるところがあります。

また、ちょっとドジなところが加わることで、より可愛らしい印象になります。

華奢

特に、華奢な体は彼氏にとって守ってあげたいポイントの1つになります。

彼氏が彼女に対して「守ってあげたい」気持ちになる事は、彼女のことをそれだけ大切に思う気持ちがあること、それだけ自分の大切な彼女だと思っている証になります。

また、華奢な体は、どこか弱々しく、支えてあげなければ崩れ去りそうな気持ちになるところもあり、守ってあげたい気持ちが強くなってしまうのでしょう。

目がたれ目

特に瞳が大きくタレ目の場合、それが可愛らしいポイントになります。

また、彼氏が彼女のことを「可愛らしい」と思うことで癒し系の彼女になります。

かわいいと思う気持ちが多ければ多いほど、彼女のことを癒し系彼女と感じることでしょう。

また、目がきつい彼女は、きつい印象になりますが、目が垂れていることで、より可愛らしい印象になります。

愛くるしい

彼女の愛くるしい姿を見て、癒されることでしょう。

また、幼い子供のような印象の彼女の姿を見たり、動物たちと楽しく戯れている姿の彼女を見て、愛くるしいと感じるかもしれません。

男性の性格によって女性にはまる壺屋ポイントは違いますが、彼女のことを愛くるしいと思えば思うほど、彼女のことを癒し系だと感じているようです。

このように、愛くるしい彼女は彼氏にとって非常に癒し系の存在になり、また同時に守ってあげたい彼女になるのです。

ふわふわした髪型

ふわふわした髪型は、やはり天使のような可愛らしさを連想させます。

天真爛漫な姿や彼女が楽しそうにしている姿を見るだけで、彼氏も心癒されているのかもしれません。