CoCoSiA(ココシア)

「歴代の彼女」男が今までで一番最高だったと思う彼女の16個の特徴!何年経っても忘れられない…!


男性の皆さんにはいつまでたっても忘れられない歴代の彼女はいますか?

そして、女性の皆さんは、男性のそんな彼女について興味はありませんか?

恋愛において、男はファイル別保存、女は上書き保存なんて言われますよね。

恋愛においては、女性の方が切り替えが早い人が多いです。

でも、男は結構引きずるところがありますよね。

だからこそ、男には忘れられない彼女が結構います。

もちろん男性と一口に言ってもいろいろな人がいるので、非常に切り替えの早い男性もいるにはいますが、傾向としてはそのように引きずる人が多いです。

では、男性にとって、どんな女性が彼女としてずっと忘れられず頭にとどまっている状態なのでしょうか?

そのような彼女の姿がわかれば、現在お付き合いしている彼氏の最高の彼女になることができるかもしれません。

では、その特徴を見ていきましょう。

この記事の目次

何年経っても忘れられない!どんな彼女?

男は何年たっても忘れられないような彼女とはどのような人でしょうか?

その忘れられない理由がわかれば、もしかしたら現在お付き合いしている人の最高の彼女になれることでしょう。

では、さっそく一つ一つ見ていきましょう。

今までで一番最高だったと思う彼女の16個の特徴

やはり、忘れられないのは、何か最高だったことがあるからであるのは言うまでもありません。

では、男性の多くはどのようなところに最高だったと感じられるところがあるのでしょうか?一つ一つ見ていきましょう。

いつでも味方でいてくれた

確かに、時に叱咤激励をしてくれるのもありがたいのかもしれません。

ですが、そればかりだと精神的に滅入ってしまうところがあります。

やはり、たとえそのような場面があったとしても、基本的にはいつでも味方で居てくれることが非常に大きいところがあります。

味方で居てくれる人がいるからこそ男は頑張れるのです。

身近で聞いたことがある例なのですが、非常に口が立つ女性がいて、その人の夫は浮気癖がある傾向にありました。

確かに、その男性も少々女性にモテるところがあり、良い寄られてすぐになびくのも考えものなのかもしれません。

ですが、その奥さんとなる女性が非常に口が経ち、きついところがあるのです。

確かに正義感が強いのですが、少々間違ってると思ったら声を荒らげてまるで全否定をするようなことを言うのだそうです。

やはり、そのようなことがあると男はついつい癒しを求めて、いつでも味方で居てくれる女性になびいてしまうところがあるのは、その女性には大変気の毒ですが少々納得がいってしまいました。

イエスマンになれとは申しませんが、少し共感してくれるだけでだいぶ違うところがあります。

いろいろな女性がいるので一概には言えませんが、この共感をするのは女性は非常に上手な方が多いのではないのでしょうか?

辛い時に支えてくれた

確かに、楽しい時に一緒に過ごせるのは良いことです。

ですが人生は良いことばかりではありません。

中には非常に辛いような出来事もあることもあります。

そんな時に、支えてくれる女性が非常に最高の女性になるのです。

女性でも経験は無いでしょうか?例えば失恋のショックで落ち込んでいるときに、優しくしてくれた男性になびいてしまうようなことです。

もちろんこれは男にもあります。

ですが、もし恋愛継続中であってもそのような特別な立場になることもできます。

それは他の辛い状態の時に、彼女である皆さんがその辛い時に支えてくれる立場でいると、ますますその女性を好きになるところがあります。

やはり、少々弱っている時にこそ、全力で支えてくれる人は精神的に強いつながりを感じるところがあります。

どんな話でも真剣に聞いてくれた


やはり、人間は聞くよりかはどちらかと言うと話したいものです。

女性はその気持ちが非常にわかる人も多いのではないのでしょうか?

ただ、男も同時に色々と話したい時はあるのです。

なかなか、男性はそのように色々と自分の気持ちについて話す事はありません。

どちらかと言うと寡黙に黙って考え込んでしまうところがあります。

でも、何かを口に出す出る事は、非常に追い詰められているということもあります。

酔った時に色々と男性も話してくれることが多いのではないのでしょうか?

そんな時に女性が真剣に耳を傾けてくれるのは、非常に救われるところがあるのです。

辛い時や真剣に悩んでいるときに真剣に聞いてくれるのは非常にあるありがたいことです。