CoCoSiA(ココシア)

「歴代の彼女」男が今までで一番最高...(続き6)

つい「こうで当然」と思ってしまう事もあるかもしれませんが、日々の良いことに感謝するのは大切なことですよね。

著者も小さなことに感謝する気持ちを忘れないようにしたいものです。

いつも笑顔でいてくれた

やはり、一緒にいて楽しんでくれているのは男としても大変うれしいものです。

やはり笑顔が素敵な女性は付き合っていても印象深いです。

その笑顔が男性の心をとらえて離さないのもわかる気がしますね。

楽しいデートをたくさんした

やはり人間は楽しい時間を過ごした事に関しては、良い記憶が残るものです。

先ほども触れたように男の恋はファイル別保存です。

ですので、どんなに多くの女性と付き合っても、その女性ごとに思い出を大切にしています。

いい思い出はずっと男の心の中にあるのです。

一緒にいると安心できた

やはり恋人同士ですので、一緒にいることができると安心できる関係であることは非常に重要なことです。

確かに恋愛当初はドキドキする気持ちになりますが、それが落ち着いてくるとだんだんと一緒にいる事で安心ができるようになりますね。

それほどに安定的に長く付き合えたという事でもあるのかもしれません。

自分のすべてをさらけ出せた

男性にとって自分をさらけ出すのは容易なことではありません。

男性は小さいころの話はなかなか人にはしないものです。

それができたという事はそれだけすべてをさらけ出すことができたという事です。

男性にとってそこまでになれるのは、非常に貴重なことなのです。

離したくない彼女になるための秘訣♪

このような女性は仮に何らかの事情で付き合えなくなったとしても良い思い出として残っているものです。

ですので、逆を言えば付き合っている今からこのような事を心がけたら、最高の彼女になれる可能性大なのです。

やはり最高な状態で長く関係性を続けたいですね。

一つ一つ見ていきましょう。

彼氏に依存するのは辞める

女性はさみしがり屋の方ほどに恋人に依存する傾向があります。

初めはその依存ぶりがかわいらしく感じられて頻繁に構ってくれていたけれど、だんだんと面倒くさそうにされたという経験はないでしょうか。

初めはそれが新鮮で良くても、だんだんと重く感じられるようになると、別れへのカウントダウンが始まる状態になります。

ですので、恋人と過ごす時間が楽しいのは問題ないのですが、彼氏一辺倒にならないように気を付けましょう。

友達関係も大事にするとか、趣味の世界も大切にして、彼氏にのみ依存しないようにしましょう。

そして、程よい関係性を築く努力をしていくことが大切です。

束縛しない

初めは束縛されていても「愛されているんだ♪」とうれしく思いますが、あまりにもそれが度を過ぎると面倒くさく感じる男性が多いです。

ですので、「遊びに言ってはダメ」とか「会社の飲み会に参加しないで。」等行動を制約するようなことは言わないようにしましょう。

特に仕事関係の事で束縛するのは男性にとっては大きな負担になりますのでやめましょう。

会社は一日の中でたくさんの時間を過ごしますし、男性も転職をするにはしますが、基本的に女性のように妊娠や出産等の都合で辞めることはないので、長く勤めるつもりで仕事をしています。

ですので、そこでの居心地を悪くするような束縛はやめたほうが無難です。

交友関係にうるさく言わない

男性は基本的に女性とお付き合いをしていても男同士の友情も大切にします。