どんな話でも真剣に聞いてくれた
やはり、人間は聞くよりかはどちらかと言うと話したいものです。
女性はその気持ちが非常にわかる人も多いのではないのでしょうか?
ただ、男も同時に色々と話したい時はあるのです。
なかなか、男性はそのように色々と自分の気持ちについて話す事はありません。
どちらかと言うと寡黙に黙って考え込んでしまうところがあります。
でも、何かを口に出す出る事は、非常に追い詰められているということもあります。
酔った時に色々と男性も話してくれることが多いのではないのでしょうか?
そんな時に女性が真剣に耳を傾けてくれるのは、非常に救われるところがあるのです。
辛い時や真剣に悩んでいるときに真剣に聞いてくれるのは非常にあるありがたいことです。
もちろん楽しい話も聞いてくれるのも非常にありがたいなと思いますね。
“女性らしさ”を忘れていない
やはり、男女が平等になったとは言え、やはり男と女は根本的に違います。
ですので、男性も女性らしい女性にグッときてしまうところがあるのです。
ですので、知り合って長くなっても、女性らしさを忘れていないのは非常に男性にとって、初心を思い出すことができるのです。
女性らしい服装
やはり、服装も女性らしい服装である方が、より男性も女性らしさを感じやすいです。
例えば、男がスカートを履くことができません。
ですので、スカートを履くようなことも、女性らしさを感じることができます。
決してそんなに露出度の高い服でなくても良いのです。
ワンピースとか、人によってはレースがあるようなものも似合う人がいるかもしれませんね。
このように、女性らしい感じがすると言うのは、男性にとっても非常にグッとくるところがあります。
いい香りがする
やはり、女性と言うと男性はいい香りがする事を求めています。
決して男女差別をするつもりはないのですが、例えば残念ながらワキガの臭いがするなんて時、男性からワキガの臭いがするのと、女性からワキガの臭いがするケースでは、申し訳ないけれど女性のからそのような臭いがするほうが衝撃的に感じられることがあります。
ワキガの臭いの話を出して申し訳ないところありますが、こちらはなかなか自覚することがなく、そのようなにおいを何とかしようと思っているのに逆効果になっていることもたまに見受けられることがあります。
ワキガかどうかを自分で見分けるコツは、何か服を着た時に、脇にかいて汗が黄色くなるか否かです。
例えば、袖のある下着等を着たとき、白のものであれば脇にかいた汗が黄色いかどうかを簡単に見分けることができます。
もしそうであれば、最近はワキガの治療もありますし、そうではなくてもワキガ用の対策用品は様々あります。
ですので、そのような対策もしっかりとするようにしましょう。
その上で、さりげなく香水をつけたり、もちろん量を守っての上ですがいい匂いがするような洗剤を使ってもいいかもしれませんね。
ただこのいい匂いがする洗剤についてですが、このいい匂いと言うのも洗剤を規定量をはるかに超えて使うことで、逆に臭いと感じられてしまうところがあります。
いわゆる「香害」と言うやつです。
これでたまに具合が悪くなる人もいますので、いい匂いにしたいのはわかりますが、使いすぎるのは良くありません。
ですので、そのようないい匂いのアイテムのものも程よく上手に取り入れて、男性の心をグッと来させるようにするのも良いでしょう。
「毛先、爪先、足先」にケアが行き届いている
意外と、毛先や爪先、足先など、先々の方はあまり意識が行き届かないところがあります。
ですのでメイクはバッチリだけど、爪先、足先などは管理が行き届いていない状態もなきにしもあらずです。
でも、この様々な「先」にまで色々と気を遣っている事は、もちろん化粧などいろいろなところにまで管理が行き届いている状態であるケースが多いです。
そのケアの行き届いている様子が非常に女性らしくて、男性はいいなと思ってしまうものです。