CoCoSiA(ココシア)

仕事が忙しい男性の7つの心理と振り...(続き7)

ポジティブで前向き

ポジティブで前向きな人が傍に居ると、自然とこちらのテンションまで上がってくるもの。

逆に、「ネガティブな人が傍に居ると、こちらの気分まで下がる…」とか「ネガティブな人の傍には(色々と気を使わなければならないので)居たくない」と思う人は少なくないと思います。

なので、彼氏の前でポジティブで前向きに振舞える女性は、彼に「会いたい!」と思わせることができるでしょう。

話していて落ち着く

話していて落ち着く女性も彼氏から大切にされる傾向にあります。

例えば、自分の話ばかりせず彼の話もしっかり聞いてくれて、他人の悪口や愚痴を言わない女性は、男性の目に好印象に映るものです。

また、話していて落ち着くというのは、会話に限らずメールでも同じです。

特に男性はメッセージでのやり取りを苦手とする人も多いので、読みやすい短文や返信しやすい内容など、相手を気遣ったメールを送れる女性はモテますよね。

落ち着く女性について詳細はこちら >

小さなことでも感謝してくれる褒めてくれる

小さなことでも感謝するor褒めるのも、男性に「会いたい」と思わせる女性の特徴です。

これは、彼女と会えば感謝されたり褒められて気分が良くなるということに、相手の男性が気付くから。

「わざわざ感謝することの程でもない」とか「そんなの彼氏なんだからやって当然」などと思わずに、感謝するor褒めるチャンスがあれば積極的に口に出してみましょう!

美味しそうにご飯を食べる

美味しそうにご飯を食べる女性に魅力を感じる男性は多いでしょう。

幸せそうな笑顔を見ていると、こちらまでほっこりした気持ちになれますからね。

だから、もし美味しそうにご飯を食べる彼女がいれば、「できるだけ彼女と一緒に食事を共にしたい」と考えるのは自然なことでしょう。

どんなに忙しくても本命であれば時間を作ってくれる!

今回は、“仕事が忙しい男性の7個の心理”と“仕事が忙しい男性を振り向かせる秘訣”や“会いたいと思われる女性の特徴”をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

“会いたいと思われる女性の特徴”のところでも触れましたが、どんなに忙しくても本命であれば時間を作ってくれるはずです!

別の言い方をすると、忙しいながらもこちらの相手をしてくれるということは、少なからず好意がある=脈ありの可能性はアリと捉えて良いと思います。

相手の仕事が忙しい分、成就までに時間がかかる場合もあるかもしれませんが、決して焦らず彼のペースに合わせながらじっくり攻略していくのがポイントになるでしょう。

何より、相手のことを思い遣って大切にしてあげるのが大切です。

みなさんも今回紹介したことを参考にして、素敵な彼氏をGETして下さいね!