CoCoSiA(ココシア)

優しいキスをする男性の7個の特徴!優しいキスの仕方とは?


キスというのは愛情表現の表しでもあります。

日本人はあまり慣れていない方も多いのですが、欧米の方からすればキスというのは普通の行為に近しいものです。

キスの上手い下手というのは判断が付きにくいものですが、そもそも優しいキスをした事がありますか?

優しいキスをできる男性はモテます。

たかがキスだと思っているあなた、そんな考えではキス以上の事はできませんよ!

この記事の目次

優しいキスをする男性に女性はうっとり

優しいキスをしてくれる男性は、まさに恋愛上手ですよ!

女性もときめきとうっとりが止まらないでしょう。

残念ながら現実的に見れば、優しいキスなんてしてくれるような男性はめったにいません。

だからこそ女性の心をつかみやすいんですけどね。

キス1つで本当にわかるものなんですよ。

優しいキスをしてくれる男性というのは、素敵な人が多いです。

そして女性に対して優しい方という特徴も持っています。

キスをする時はどんなとき?

外国の方がキスをする時はあいさつでされる事もあります。

日本人は恋人や子供とキスをする事が多いですね。

気分や好きな人という感じでしょうか。

キスというのは好感度が高くないと出来ないものです。

相手にキスがしたいと思う気持ちがなければできないものでしょう。

好きな人と

好きな人とキスをしたいと思うのは当然の事です。

別におかしい事ではないですよ。

誰でも彼でもしたいという訳ではないでしょう。

好きな人だからキスをしたいんです。

むしろ好きな人以外はキスなんてしたくないですね。

汚らわしいとしか思えません。

全く知らない人とキスをしたいとは思わないでしょう?

素敵な人だとか、ちょっといいなと思っている人でないとできません。

それ以外でキスをするというのは、お笑い芸人ダチョウ俱楽部の上島竜兵さんの持ちネタくらいですよ。

あの芸も普通に見ているだけなら笑えますが、実際にやりたいとは思わないでしょう?

気分でするという人も

恋人にキスをするのって気分でする時ありませんか?

誰でも彼でも気分でキスをするような人は、もはや変態というしかないでしょう。

単純にいい雰囲気になったな~と思ったらキスをしたい気持ちにはなりますよ。

気分が乗らない時にキスをされてもちょっとという感じですよね。

好きな人とキスをしたいと思うからこそ、良いのですよ。

ただ基本的には女性からするよりも男性からされる方が多いです。

女性は自分から行くことがないため、緊張するのだとか。

本当に気分でするという方は自分のタイミングなのでいつされるかは分からないんですけどね。