キスというのは愛情表現の表しでもあります。

日本人はあまり慣れていない方も多いのですが、欧米の方からすればキスというのは普通の行為に近しいものです。

キスの上手い下手というのは判断が付きにくいものですが、そもそも優しいキスをした事がありますか?

優しいキスをできる男性はモテます。

たかがキスだと思っているあなた、そんな考えではキス以上の事はできませんよ!

優しいキスをする男性!女性はうっとり

優しいキスをしてくれる男性は、まさに恋愛上手ですよ!

女性もときめきとうっとりが止まらないでしょう。

残念ながら現実的に見れば、優しいキスなんてしてくれるような男性はめったにいません。

だからこそ女性の心をつかみやすいんですけどね。

キス1つで本当にわかるものなんですよ。

優しいキスをしてくれる男性というのは、素敵な人が多いです。

そして女性に対して優しい方という特徴も持っています。

キスをする時はどんなとき?

外国の方がキスをする時はあいさつでされる事もあります。

日本人は恋人や子供とキスをする事が多いですね。

気分や好きな人という感じでしょうか。

キスというのは好感度が高くないと出来ないものです。

相手にキスがしたいと思う気持ちがなければできないものでしょう。

好きな人と

好きな人とキスをしたいと思うのは当然の事です。

別におかしい事ではないですよ。

誰でも彼でもしたいという訳ではないでしょう。

好きな人だからキスをしたいんです。

むしろ好きな人以外はキスなんてしたくないですね。

汚らわしいとしか思えません。

全く知らない人とキスをしたいとは思わないでしょう?

素敵な人だとか、ちょっといいなと思っている人でないとできません。

それ以外でキスをするというのは、お笑い芸人ダチョウ俱楽部の上島竜兵さんの持ちネタくらいですよ。

あの芸も普通に見ているだけなら笑えますが、実際にやりたいとは思わないでしょう?

気分でするという人も

恋人にキスをするのって気分でする時ありませんか?

誰でも彼でも気分でキスをするような人は、もはや変態というしかないでしょう。

単純にいい雰囲気になったな~と思ったらキスをしたい気持ちにはなりますよ。

気分が乗らない時にキスをされてもちょっとという感じですよね。

好きな人とキスをしたいと思うからこそ、良いのですよ。

ただ基本的には女性からするよりも男性からされる方が多いです。

女性は自分から行くことがないため、緊張するのだとか。

本当に気分でするという方は自分のタイミングなのでいつされるかは分からないんですけどね。

優しいキスをする男性はモテる?

普通のキスではだめです。

優しいキスをする男性は間違いなくもてます!

何故なら優しいキスをする男性は、女性を大事にしており虜にするからです。

キスが下手くそな男性というのは、高確率で下手くそな人であると思って下さいませ。

キス1つで女性の扱いがちゃんと出来ているかわかるのですよ。

優しいキスをする男性は女性を虜にする


優しいキスをする男性は女性を虜にするというのは本当ですよ。

少女漫画を見ている方ならお分かりかと思いますが、優しいキスをする男性はポイントが非常に高いです。

最初の頃はどんなに印象が悪くて嫌だなと思っていても、キスをすれば印象はガラリと変わります。

主人公の女性がときめく場面が多いのは、大体優しいキスをされてからでしょうね。

ギャップに弱いというのもありますが、優しいキスというのはそれだけ女性にとって好物なのです。

自分はキスがうまいとかそんな事を考えている人は、しょうもない男性でしかありません。

優しいキスができる男性は、女性への配慮もパーフェクトだと思って下さいませ。

女性の扱いも優しい

優しいキスが出来ない、強引なキスを好む人、または自分はキスが上手いんだと思っているような方は大体大した事ありません。

別にキス1つでうまい下手とかはどうでも良いのですよ。

ただキス1つで人間性ははっきり出るのも事実ですね。

優しいキスができる男性は、女性の扱いも優しいのです。

まさしく紳士ですね!

最強の紳士と言っても過言ではありません。

果たして世の中の男性は女性への扱いはちゃんと出来ているのでしょうか?

女性の扱いをしっかりできていれば、キスだけではなくこれからの関係性も上手くいくものです。

元々女性は優しい男性が好きなんですよ。

よく女性の好みって優しい男性が好きという話を聞いた事ありませんか?

この優しいというのは大まかに申しますと、暴力的な人間ではない事を表しています。

大体の女性が優しい男性を好むので、キスが優しければまたいうことなしです。

エスコートができる

紳士である人間はエスコートが出来ます。

実はこれ一番大きい部分だと思って下さい。

女性というのはいつまでたってもお姫様扱いをしてもらいたい生き物なのです。

これ意外に感じるかもしれませんが、かなり本気ですよ!

確証があるからです。

私自身同性の友達と遊んでいる時に、椅子を引いてあげたり、ドアを開けて先にでるように気を使っていたのですが、これが何名かの友達からはキュンとされました。

もし私が男性であれば付き合いたいという女性が結構多かったのですよ。

そのセリフを言ってくれた方々は、みんな男性からエスコートされたいと思っていると思っているのです。

女性というのは何歳経っても女性扱いをしてくれるような人を好むのだと思って下さい。

反対にエスコートが出来ない人間は人間性がよく理解できることでしょう。

エスコートって結構大切ですよ!

女性のことを考えて行動ができる

女性の事を考えて行動ができる男性って素敵ではありませんか?

そんな男性がいたら当然女性は落ちてしまうでしょうね。

優しいだけの男性は女性は嫌がります。

しかし思いやりのある男性を女性は好むのです。

よくある女心を理解しろというのは難易度が高すぎますね。

実際女心を理解する必要はありません。

個人差によって異なるので、女性というくくりではなく出来ればとの人の個性を見抜くのが大切でしょうか。

強いて言うのであれば全ての女性に共通する部分は、体力的なものですね。

男性とは異なり体力がある訳ではありません。

むしろ体力がなく男性と同じように動く事が出来ない方もいます。

配慮のない男性はそういう女性を見下してしまう方もいるんですよ。

当然ですが配慮のない男性は女性から軽蔑されてしまいます。

行動ができるかどうかというよりも、相手に対して思いやりさえ持っていれば大丈夫ですね。

優しいキスをする男性の7個の特徴!

優しいキスをしてくれる男性の特徴というのは、間違いなく素敵な人であると思って下さい。

イケメンではありませんが、優しいという特徴を持っています。

優しい、思いやりのある性格というのは、乱暴な真似をする人はいません。

友達が多いというのも特徴ですね。

おしゃれで、社交的な人間であると思って下さい。

人に慣れている方でないと、キスをするにしても全然違います。

少女漫画に出てくるような感じをイメージしていただけたらわかりやすいのではないでしょうか?

どの漫画も共通点はあり、大体優しいキスをされます。

1.優しい性格


間違いなく優しいキスができる人間は、優しい性格でしょう。

行動でその人が優しいかどうかというのは出ますからね。

少女漫画に登場する相手役の男性も、大体は優しい性格の方ですよね。

君に届けの風早翔太くん、俺物語!!の主人公剛田猛男くんがいい例でしょうか。

こんな人いないだろうと思うかもしれませんが、ヒロインに対して優しくそして思いやりを持って接してくれています。

常に自分よりも相手を思いやる気持ちを持っているので、ヒロインだけではなく作中他の方から好かれている事が多いです。

風早くんはイケメンですが猛男くんはイケメンではなくゴツい男性なのですが、本当に顔の造形など関係ありません。

優しい分、女性を適当に扱わず大切にします。

常に笑顔で接してくれる

少女漫画に登場する相手役の男性って、基本的に笑顔で接してくれますよね。

優しく主人公を見守るような目で見てくれるのです。

現実的にも笑顔で接してくれるような方というのは、実際に優しい方ですよ。

笑顔が優しくないと、性格も優しくありません。

常に笑顔で接してくれるような方というのは、誰に対しても優しく平等に接します。

笑顔というのはコミュニケーションにおいて、最大のツールですからね。

反対に笑顔で接してくれない人間というのは、その人物に対して心をひらいていない事を表します。

もちろん最初からパーフェクトな訳ではないのですが、女性だけではなく誰に接する時も笑顔で接しましょう。

女性だけに笑顔で接していると、結構ボロがでやすくなってしまいますからね。

2.リードしてくれる

基本的に男性というのは女性をリードするのが当然とは言いませんが、エスコートできるようになっていればいいですね。

女性というのは自分でリードしたい方もいますが、ほとんどの女性はリードしてくれる男性を好みます。

別に女性が他力本願であるわけでもないですよ。

そして毎回男性に頼り切りというわけでもありません。

頼りない方だと自分が引っ張るのが自信がなく、嫌われるのが怖いという気持ちを持っています。

別にリードしてくれないまでも、困った時は助けてくれる男性でも良いですね。

そういう男性でないとリードはしてくれません。

中にはだらしない男性もいるのですが、女性に嫌がられてしまう男性は全てを女性任せにする事です。

これ現実的にとても多く、女性が全てスケジュールやどこへ行くかなども決めるという人もいるのですが、男性として情けないと思って下さい。

実際私も相手にどこ行くかリードさせられましたが凄く面倒くさかったですし、失敗したら面倒くさくてたまりませんでした。

リードが下手くそな人は本当に思いやりが無いです。

何せ全てにおいてケチを付けるのでみっともないのですよ!

確かにお金を払ってくれるのはありがたいのですが、そういう事ではありません。

リードしてくれる男性を好むのは至極当然の事なのですよ。

引っ張ってくれる

引っ張ってくれる男性というのは積極的、活発であるという風に見られます。

また好奇心旺盛であるというものですね。

別に引っ張るというのは、毎回プランがなくても良いのです。

ノープランでも良いんですよ。

無茶しない程度であれば女性も楽しむ事ができます。

引っ張る姿勢が全く無い男性はモテませんし、上手く行くとは限りません。

何故なら全て相手に任せてしまうからですね。

よく新婚旅行で喧嘩される方いるのですが、その理由は全て新婦側がプランを練っているからです。

結構そういう時点で崩れてしまう方多いんですよ。

引っ張ってくれない男性=頼りがいがないと思われてしまいます。

下手くそでもミスしても構いませんので、引っ張ってくれるように努力してみましょう!

3.オシャレ

おしゃれな方ほどセンスがある事が理解出来ています。

ただおしゃれと優しいキス関係あるの?と思うかもしれませんが、意外と関係性はありますよ。

何故ならセンスがあるからです!

センスのない人間というのは、キスなどでもそうですが適当にされる方がいます。

そのため優しいキス以前に人が嫌がるキスを平気でする方も少なくないのですよ。

言うなればロマンが全く無いんですよね。

少々でもロマンチストである方が、女性からはモテます。

センスがあるがゆえに、女性を喜ばそうとする技術も高いのです。

夜景の見える場所で優しいキスをしようと考えている男性も多く、雰囲気を大切にしようとしていますからね。

男性におしゃれなんてと思うかもしれませんが、おしゃれでない男性に魅力なんて感じませんよね?

無精髭、髪の毛ぼさぼさ、服もヨレヨレ、男性はあまり身なりを構わない方が多いのですが、女性は身なりを気にしてしまうので第一印象で無理だと思われてしまうでしょうね。

自分自身の魅力を最大限に生かせている

自分自身の魅力を最大限に生かせるのは、外見でしょう。

内面は二の次となります。

言い訳がましく人間は内面であるという方もいるのですが、それは外見をおしゃれにしていない人間が使っていいセリフではありません。

男女ともにこういう勘違いされている方とても多いのです。

人間の外見というのは心を映し出していると思っても過言ではないんですよ。

外見をおしゃれにする事に抵抗がある方もいるようですが、自分の魅力は素のままで良いと思っている方は、ほとんどがずぼらな性格もしくは怠け者である事を示しています。

自分の魅力を最大限に生かせているかどうか、今の自分を外見で見てみましょう。

ある程度努力をされている方であれば別に良いのですが、自堕落な生活をされている方は魅力もへったくれもございません。

外見なんかで俺の魅力なんか分かるか!と思うかもしれませんが、少なくとも身なりが汚く体型もだらしないような人物と付き合いたいとは思わないでしょう?

優しいキスができる方は、自分の魅力を最大限にまで生かせています。

ただ当人でもどうしようもないという部分があり、髪の毛の質やアトピーの肌の方などはどうしようもない部分もありますので、できる限り生かせている方だと思えば問題はありませんよ。

4.友達が多い

そもそも論となりますが、笑顔が出来ている時点で友達が多いのは事実でしょう。

交流関係も広いため、誰からでも好かれる要素を持っています。

友達が多いというのはそういう部分ですね。

優しいキスができる人間というのは、性格が優しいため男女ともに好かれるとも言えます。

友達が多い人は社交的でもあるため凄く良いことなんですよ。

実際友達が多い人というのは、色んな人と接していけるですからね。

ただ最男女問わず多いのは、リアルの友達が少ないという方です。

友達が多くないといけないという方はおりませんが、そういう人は結構困っている方もいるのではないでしょうか?

別にリアルの友達でないとだめという決まりはありません。

行きつけの店で知り合った人でも構いませんし、仕事先で知り合った方も状況によっては友達になれるケースも考えられます。

学生時代に友達がいなかったという方は結構いるので気にしなくても大丈夫ですよ。

友達という定義に関してどこからが友達なんだ?と思うかもしれませんが、別に気楽な関係で考えていただければ問題はないでしょう。

自分が友達だと思ったら友達なんです。

交流関係も広い

こういう方はこういう関係も当然広いです。

人見知りがあるとか以前に、友達が多いという事は色んな人から好かれやすいという事になります。

交友関係も広いとなると、当然社交的な人間であり協調性もあるという事ですね。

人と関わるのが好きという時点で、ある程度人と合わせる事ができるという事が考えられます。

交友関係が絶対条件というわけでもないのですが、交友関係がある程度広いと色んな人と仲良くなれるという事です。

プラスで考えると色んな人と関わる事によって、この人はこういう人であるというのを自然と見抜く事が可能となります。

交友関係というのはこういう部分から出てきますからね。

単純に交友関係が広いというのは友達が多いとかそういう目線で考えるものではないのです。

友達が多ければ多いほど社交的であり、良い人物であると考えるべきでしょう。

誰ともでも仲良くできるような方というのは凄い事ですよ。

5.信頼感がある

優しい人間というのはある程度信頼があります。

信用ではなく信頼というところが大きいですね。

信頼していない人間には相談や悩みなどを気軽に言う事は出来ません。

優しいキスができる人間というのは、結構色んな方から相談や悩みを持ちかけられる事が多いのですよ。

信頼感があるため、相手から警戒心を抱かれるような事はありません。

自分は相手から信頼をされているかどうかですが、そんな事考えるのは所詮無駄なんですよ。

信頼されているかがどうか大切ではなく、自分が信頼しているかどうかそれに尽きます。

ただ信頼されていないのは一目見ればわかりますよ。

ある程度距離を取ろうとしてくるようであれば、それは信用に値しない人間であると判断出来ます。

結構自分の射程距離内に入ってくるような人物は嫌がる方もいますからね。

特に女性はそういう反応をもろに見せてくる方もいます。

ある程度距離が近くても嫌がらない反応をされる方もいるのですが、そういう人ほど距離が近くても嫌がらないのでわかりやすいです。

6.心配性

心配性という言い方はあまり良くないかもしれませんが、心配性の人間というのは優しい人間であるという事には間違いありません。

相手の事を心配するというのは、気にかけてくれているという事に繋がります。

別に心配性になれとは言いませんが、相手の事を気にかけてあげるようにすれば問題はありません。

極度な心配性ですと何かにつけ大げさに言ってくるので、女性からしてみれば返って面倒くさいと思われてしまいます。

そのあたりのさじ加減が少々重要になってくるのですが、ほどほどに相手の事を心配するようにしましょう。

心配性というのは臆病であるという裏もあるのですが、臆病であるからこそ慎重な行動を取れるという見方もできるでしょう。

過信するような人間なんかよりも、少々心配性の方がずっと良いです。

7.相手を喜ばせるためなら全力

間違いなく優しい人物である事を示しているのであれば、相手を喜ばせる事ができるかどうかでしょうね。

あなたは相手を喜ばせる事を考えた事がありますか?

相手を喜ばせるという事は、まず相手に立場に対して考えなければなりません。

喜ばせるというのは、実は難易度が異常に高い事を示しています。

何故なら人に喜んでもらうという事は簡単ではないからです。

自分本位で考えてしまうと無理な話なんですよ。

相手を喜ばせるというのは、相手の趣味嗜好をある程度理解しておかないといけません。

自分が好きだからこれをプレゼントしたいというのは、絶対にアウトです。

ただ自分のおすすめ品であるというのは有りですね!

これが好きだからこれをあげようと思っている方は駄目ですよ。

相手を喜ばせる事が好きな人は、プレゼントやデートなど外さない方になります。

それが出来ない人というのは優しいキス以前に、男性としての魅力はありません。

むしろ面倒くさい男性としか思われないでしょう。

そういうものなんですよ。

プレゼントやデートというのは相手をに対して喜んでもらいたい一心でするものです。

お金がないからプレゼントをあげないとかそういう風に考えてしまう人は、男性として失格ですし誰とも付き合わない方が良いでしょう!

プレゼントやデートなど

プレゼントやデートなど、ガチで良い物をチョイスしてくれます。

もちろん全部が全部自分にとって良いものであるかと言われると微妙なラインもあるのですが、そういう細かいところを気にしてしまってもどうしようもありません。

プレゼントやデートは相手のことを考えつつ決めるのが一番です。

ある程度付き合いがある方であれば、自然と相手の欲しいものが理解できるようになるのですが、付き合いが浅いとまだそれをする事が出来ません。

プレゼントに関しては高ければいいと思っている方もいるのですが、実際はそうでもありません。

気持ちのこもったプレゼントが良いとは言われますが、反対に安くてもいけませんよ。

値段関係なしに相手の喜ぶ顔が見たいと思ったら上手くいくものです。

優しいキスの仕方とは?どうすればいい?

そもそもキスってどういうものであるか、ちゃんと理解している人は少ないでしょうね。

大体みんな漫画やドラマ、動画などでキスの仕方を学ぶでしょう。

間違ってはいないのですが、自分の好きなジャンルの場合、キスが参考にならない場合があります。

特に少年雑誌の場合は酷いものですね。

0点どころか、マイナスの評価を付けられることがあります。

女性漫画とかであれば良い資料になるので、あり得ないと思っても女性はこういうのを喜ぶんだと思って下さいませ。

優しいキスの仕方は俗に言うバードキスというものですね。

触れるだけのキスになります。

言っておきますが、初っぱなから激しいようなキスをする男性はあり得ないですよ!

恋愛豊富を見せびらかしたいのかはわかりませんが、女性はドン引きレベルです。

触れるようなキスをする

そもそも優しいキスとはどういうものかと言いますと、触れるだけのキスですね。

俗に言うフレンチキスというものです。

軽くキスをする感じでしょうか?
強いていうのであれば行ってらっしゃいのキスがフレンチキスに近い感じです。

優しいキスというのは、羽が触れるようなものになります。

長時間ガッツリするものではありません。

軽く触れる程度だからこそ、優しいキスなんですよね。

触れるようなキスというのであれば、結婚式の誓いのキスも同じかもしれません。

基本的に人前でするキスなので、まさに触れるようなキスですよね。

激しいキスはNG

激しいキスは絶対にNGではないのですが、初回ではアウトです。

恋愛初心者、付き合って初めてのキスが激しすぎるキスだとドン引きでしかありません。

実際そういう経験があったのですが、きつかったですね。

がっついているような印象でしたし、若干引きました。

激しいキスはもう少し好感度や雰囲気がそれっぽくないと厳しいです。

女性からしても迷惑だと思われてしまいますよ。

最近はキスをされるような方はいませんが、見ていてさすがにドン引きしかありませんのでやめて下さいませ。

女性に悪い印象を持たれたくない、また振られたくないのであれば、最初は自制しましょう。

いやよいやよも好きの内という言葉があるように、空気が読めていない男性は勘違いしてしまう事があります。

ひどい人だと強引にキスをしてしまう方もいるのですが、女性に正当防衛としてぶん殴られたとしても文句は言えませんよ。

こちらから強引にいかない

強引に行くのは悪くはないのですが、これはさすがにギャンブルに近いものがあります。

よく少女漫画では強引にキスをされるのが好きとかなんかありますが、現実的に考えてそうでもないです。

イケメン、もしくは最初から相手があなたに好意を抱いていたならともかく、強引に来られたら単なる嫌がらせでしかないでしょう。

強引に行った所で得するのは自分自身だけですね。

相手が受け入れない限り、キス以前に回避されてしまう可能性が高いです。

それ以前に恐怖を感じてしまう可能性もありますので、悪評が立ってしまうかもしれませんよ。

強引に行くのは本当にあまり良い手ではないです。

相手が受け入れてくれるのかを確認する

そもそも相手が受け入れてくれているのかどうかにもよります。

相手が受け入れてくれていない状態ですと、当然キスなど出来ません。

基本的に女性は急にキスをされると硬直、もしくは嫌悪感を表してしまう方もいます。

中にはショックでその場で泣いてしまい逃走してしまう方や、気の強い方だとグーパンチが飛んでくる可能性もあるのです。

相手がまず受け入れてくれているかどうかという確認は必ず行いましょう。

そうでないと相手を悲しませてしまうかもしれません。

最低な人ですと相手の事を一切考えずキスをしてしまう方もいます。

当然そういう人は思いやりのかけらもないですし、大体が別れてしまう傾向が強いです。

そもそも受け入れてくれているのか確認をするのにはどうしたら良いか?という事ですが、目を見ればいいでしょう。

目は口ほどに物をいうといいます。

そのため聞くよりも至近距離で目を見ている方が、自分を受け入れてくれているのか確認が取れます。

もし無理な人であれば、目を見ても何?と怪訝そうな顔をされるでしょう。

何事もそうですが、事前確認というのは必要になりますよ。

優しいキスを身に付けるようにしよう!

優しいキスを身につけるようにすれば、女性は間違いなくときめくでしょう!

普段の生活態度を改めれば、優しいキスは自然に身に付きます。

キスを身につける事はそんなに難しくないです。

思いやりさえ持つ事ができれば、大丈夫ですよ!

反対に思いやりのない人間に、優しいキスなど出来る訳がありません。

練習すれば良いのでは?と思うかもしれませんが、絵面が気持ち悪いので止めた方がいいです。

練習せずともいけます。

優しいキスは相手の唇にそっと触れるだけでいいのです。

出来れば目をつむっていた方が良いのですが、怖いという方は目を開けても構いません。

「悩んでしまうのは、これが原因かもしれません。」

記事下_無料でオーラ鑑定