CoCoSiA(ココシア)

優しいキスをする男性の7個の特徴!...(続き4)

4.友達が多い

そもそも論となりますが、笑顔が出来ている時点で友達が多いのは事実でしょう。

交流関係も広いため、誰からでも好かれる要素を持っています。

友達が多いというのはそういう部分ですね。

優しいキスができる人間というのは、性格が優しいため男女ともに好かれるとも言えます。

友達が多い人は社交的でもあるため凄く良いことなんですよ。

実際友達が多い人というのは、色んな人と接していけるですからね。

ただ最男女問わず多いのは、リアルの友達が少ないという方です。

友達が多くないといけないという方はおりませんが、そういう人は結構困っている方もいるのではないでしょうか?

別にリアルの友達でないとだめという決まりはありません。

行きつけの店で知り合った人でも構いませんし、仕事先で知り合った方も状況によっては友達になれるケースも考えられます。

学生時代に友達がいなかったという方は結構いるので気にしなくても大丈夫ですよ。

友達という定義に関してどこからが友達なんだ?と思うかもしれませんが、別に気楽な関係で考えていただければ問題はないでしょう。

自分が友達だと思ったら友達なんです。

交流関係も広い

こういう方はこういう関係も当然広いです。

人見知りがあるとか以前に、友達が多いという事は色んな人から好かれやすいという事になります。

交友関係も広いとなると、当然社交的な人間であり協調性もあるという事ですね。

人と関わるのが好きという時点で、ある程度人と合わせる事ができるという事が考えられます。

交友関係が絶対条件というわけでもないのですが、交友関係がある程度広いと色んな人と仲良くなれるという事です。

プラスで考えると色んな人と関わる事によって、この人はこういう人であるというのを自然と見抜く事が可能となります。

交友関係というのはこういう部分から出てきますからね。

単純に交友関係が広いというのは友達が多いとかそういう目線で考えるものではないのです。

友達が多ければ多いほど社交的であり、良い人物であると考えるべきでしょう。

誰ともでも仲良くできるような方というのは凄い事ですよ。

5.信頼感がある

優しい人間というのはある程度信頼があります。

信用ではなく信頼というところが大きいですね。

信頼していない人間には相談や悩みなどを気軽に言う事は出来ません。

優しいキスができる人間というのは、結構色んな方から相談や悩みを持ちかけられる事が多いのですよ。

信頼感があるため、相手から警戒心を抱かれるような事はありません。

自分は相手から信頼をされているかどうかですが、そんな事考えるのは所詮無駄なんですよ。

信頼されているかがどうか大切ではなく、自分が信頼しているかどうかそれに尽きます。

ただ信頼されていないのは一目見ればわかりますよ。

ある程度距離を取ろうとしてくるようであれば、それは信用に値しない人間であると判断出来ます。

結構自分の射程距離内に入ってくるような人物は嫌がる方もいますからね。

特に女性はそういう反応をもろに見せてくる方もいます。

ある程度距離が近くても嫌がらない反応をされる方もいるのですが、そういう人ほど距離が近くても嫌がらないのでわかりやすいです。

6.心配性

心配性という言い方はあまり良くないかもしれませんが、心配性の人間というのは優しい人間であるという事には間違いありません。