CoCoSiA(ココシア)

優しいキスをする男性の7個の特徴!...(続き5)

相手の事を心配するというのは、気にかけてくれているという事に繋がります。

別に心配性になれとは言いませんが、相手の事を気にかけてあげるようにすれば問題はありません。

極度な心配性ですと何かにつけ大げさに言ってくるので、女性からしてみれば返って面倒くさいと思われてしまいます。

そのあたりのさじ加減が少々重要になってくるのですが、ほどほどに相手の事を心配するようにしましょう。

心配性というのは臆病であるという裏もあるのですが、臆病であるからこそ慎重な行動を取れるという見方もできるでしょう。

過信するような人間なんかよりも、少々心配性の方がずっと良いです。

7.相手を喜ばせるためなら全力

間違いなく優しい人物である事を示しているのであれば、相手を喜ばせる事ができるかどうかでしょうね。

あなたは相手を喜ばせる事を考えた事がありますか?

相手を喜ばせるという事は、まず相手に立場に対して考えなければなりません。

喜ばせるというのは、実は難易度が異常に高い事を示しています。

何故なら人に喜んでもらうという事は簡単ではないからです。

自分本位で考えてしまうと無理な話なんですよ。

相手を喜ばせるというのは、相手の趣味嗜好をある程度理解しておかないといけません。

自分が好きだからこれをプレゼントしたいというのは、絶対にアウトです。

ただ自分のおすすめ品であるというのは有りですね!

これが好きだからこれをあげようと思っている方は駄目ですよ。

相手を喜ばせる事が好きな人は、プレゼントやデートなど外さない方になります。

それが出来ない人というのは優しいキス以前に、男性としての魅力はありません。

むしろ面倒くさい男性としか思われないでしょう。

そういうものなんですよ。

プレゼントやデートというのは相手をに対して喜んでもらいたい一心でするものです。

お金がないからプレゼントをあげないとかそういう風に考えてしまう人は、男性として失格ですし誰とも付き合わない方が良いでしょう!

プレゼントやデートなど

プレゼントやデートなど、ガチで良い物をチョイスしてくれます。

もちろん全部が全部自分にとって良いものであるかと言われると微妙なラインもあるのですが、そういう細かいところを気にしてしまってもどうしようもありません。

プレゼントやデートは相手のことを考えつつ決めるのが一番です。

ある程度付き合いがある方であれば、自然と相手の欲しいものが理解できるようになるのですが、付き合いが浅いとまだそれをする事が出来ません。

プレゼントに関しては高ければいいと思っている方もいるのですが、実際はそうでもありません。

気持ちのこもったプレゼントが良いとは言われますが、反対に安くてもいけませんよ。

値段関係なしに相手の喜ぶ顔が見たいと思ったら上手くいくものです。

優しいキスをする男性はモテる?

普通のキスではだめです。

優しいキスをする男性は間違いなくもてます!

何故なら優しいキスをする男性は、女性を大事にしており虜にするからです。

キスが下手くそな男性というのは、高確率で下手くそな人であると思って下さいませ。

キス1つで女性の扱いがちゃんと出来ているかわかるのですよ。

優しいキスをする男性は女性を虜にする


優しいキスをする男性は女性を虜にするというのは本当ですよ。

少女漫画を見ている方ならお分かりかと思いますが、優しいキスをする男性はポイントが非常に高いです。