CoCoSiA(ココシア)

優しいキスをする男性の7個の特徴!...(続き6)

最初の頃はどんなに印象が悪くて嫌だなと思っていても、キスをすれば印象はガラリと変わります。

主人公の女性がときめく場面が多いのは、大体優しいキスをされてからでしょうね。

ギャップに弱いというのもありますが、優しいキスというのはそれだけ女性にとって好物なのです。

自分はキスがうまいとかそんな事を考えている人は、しょうもない男性でしかありません。

優しいキスができる男性は、女性への配慮もパーフェクトだと思って下さいませ。

女性の扱いも優しい

優しいキスが出来ない、強引なキスを好む人、または自分はキスが上手いんだと思っているような方は大体大した事ありません。

別にキス1つでうまい下手とかはどうでも良いのですよ。

ただキス1つで人間性ははっきり出るのも事実ですね。

優しいキスができる男性は、女性の扱いも優しいのです。

まさしく紳士ですね!

最強の紳士と言っても過言ではありません。

果たして世の中の男性は女性への扱いはちゃんと出来ているのでしょうか?

女性の扱いをしっかりできていれば、キスだけではなくこれからの関係性も上手くいくものです。

元々女性は優しい男性が好きなんですよ。

よく女性の好みって優しい男性が好きという話を聞いた事ありませんか?

この優しいというのは大まかに申しますと、暴力的な人間ではない事を表しています。

大体の女性が優しい男性を好むので、キスが優しければまたいうことなしです。

エスコートができる

紳士である人間はエスコートが出来ます。

実はこれ一番大きい部分だと思って下さい。

女性というのはいつまでたってもお姫様扱いをしてもらいたい生き物なのです。

これ意外に感じるかもしれませんが、かなり本気ですよ!

確証があるからです。

私自身同性の友達と遊んでいる時に、椅子を引いてあげたり、ドアを開けて先にでるように気を使っていたのですが、これが何名かの友達からはキュンとされました。

もし私が男性であれば付き合いたいという女性が結構多かったのですよ。

そのセリフを言ってくれた方々は、みんな男性からエスコートされたいと思っていると思っているのです。

女性というのは何歳経っても女性扱いをしてくれるような人を好むのだと思って下さい。

反対にエスコートが出来ない人間は人間性がよく理解できることでしょう。

エスコートって結構大切ですよ!

女性のことを考えて行動ができる

女性の事を考えて行動ができる男性って素敵ではありませんか?

そんな男性がいたら当然女性は落ちてしまうでしょうね。

優しいだけの男性は女性は嫌がります。

しかし思いやりのある男性を女性は好むのです。

よくある女心を理解しろというのは難易度が高すぎますね。

実際女心を理解する必要はありません。

個人差によって異なるので、女性というくくりではなく出来ればとの人の個性を見抜くのが大切でしょうか。

強いて言うのであれば全ての女性に共通する部分は、体力的なものですね。

男性とは異なり体力がある訳ではありません。