CoCoSiA(ココシア)

優しいキスをする男性の7個の特徴!...(続き7)

むしろ体力がなく男性と同じように動く事が出来ない方もいます。

配慮のない男性はそういう女性を見下してしまう方もいるんですよ。

当然ですが配慮のない男性は女性から軽蔑されてしまいます。

行動ができるかどうかというよりも、相手に対して思いやりさえ持っていれば大丈夫ですね。

優しいキスの仕方とは?どうすればいい?

そもそもキスってどういうものであるか、ちゃんと理解している人は少ないでしょうね。

大体みんな漫画やドラマ、動画などでキスの仕方を学ぶでしょう。

間違ってはいないのですが、自分の好きなジャンルの場合、キスが参考にならない場合があります。

特に少年雑誌の場合は酷いものですね。

0点どころか、マイナスの評価を付けられることがあります。

女性漫画とかであれば良い資料になるので、あり得ないと思っても女性はこういうのを喜ぶんだと思って下さいませ。

優しいキスの仕方は俗に言うバードキスというものですね。

触れるだけのキスになります。

言っておきますが、初っぱなから激しいようなキスをする男性はあり得ないですよ!

恋愛豊富を見せびらかしたいのかはわかりませんが、女性はドン引きレベルです。

触れるようなキスをする

そもそも優しいキスとはどういうものかと言いますと、触れるだけのキスですね。

俗に言うフレンチキスというものです。

軽くキスをする感じでしょうか?

強いていうのであれば行ってらっしゃいのキスがフレンチキスに近い感じです。

優しいキスというのは、羽が触れるようなものになります。

長時間ガッツリするものではありません。

軽く触れる程度だからこそ、優しいキスなんですよね。

触れるようなキスというのであれば、結婚式の誓いのキスも同じかもしれません。

基本的に人前でするキスなので、まさに触れるようなキスですよね。

激しいキスはNG

激しいキスは絶対にNGではないのですが、初回ではアウトです。

恋愛初心者、付き合って初めてのキスが激しすぎるキスだとドン引きでしかありません。

実際そういう経験があったのですが、きつかったですね。

がっついているような印象でしたし、若干引きました。

激しいキスはもう少し好感度や雰囲気がそれっぽくないと厳しいです。

女性からしても迷惑だと思われてしまいますよ。

最近はキスをされるような方はいませんが、見ていてさすがにドン引きしかありませんのでやめて下さいませ。

女性に悪い印象を持たれたくない、また振られたくないのであれば、最初は自制しましょう。

いやよいやよも好きの内という言葉があるように、空気が読めていない男性は勘違いしてしまう事があります。

ひどい人だと強引にキスをしてしまう方もいるのですが、女性に正当防衛としてぶん殴られたとしても文句は言えませんよ。

こちらから強引にいかない

強引に行くのは悪くはないのですが、これはさすがにギャンブルに近いものがあります。

よく少女漫画では強引にキスをされるのが好きとかなんかありますが、現実的に考えてそうでもないです。

イケメン、もしくは最初から相手があなたに好意を抱いていたならともかく、強引に来られたら単なる嫌がらせでしかないでしょう。