CoCoSiA(ココシア)

優しいキスをする男性の7個の特徴!...(続き2)

優しいキスをする男性の7個の特徴

優しいキスをしてくれる男性の特徴というのは、間違いなく素敵な人であると思って下さい。

イケメンではありませんが、優しいという特徴を持っています。

優しい、思いやりのある性格というのは、乱暴な真似をする人はいません。

友達が多いというのも特徴ですね。

おしゃれで、社交的な人間であると思って下さい。

人に慣れている方でないと、キスをするにしても全然違います。

少女漫画に出てくるような感じをイメージしていただけたらわかりやすいのではないでしょうか?

どの漫画も共通点はあり、大体優しいキスをされます。

1.優しい性格


間違いなく優しいキスができる人間は、優しい性格でしょう。

行動でその人が優しいかどうかというのは出ますからね。

少女漫画に登場する相手役の男性も、大体は優しい性格の方ですよね。

君に届けの風早翔太くん、俺物語!!の主人公剛田猛男くんがいい例でしょうか。

こんな人いないだろうと思うかもしれませんが、ヒロインに対して優しくそして思いやりを持って接してくれています。

常に自分よりも相手を思いやる気持ちを持っているので、ヒロインだけではなく作中他の方から好かれている事が多いです。

風早くんはイケメンですが猛男くんはイケメンではなくゴツい男性なのですが、本当に顔の造形など関係ありません。

優しい分、女性を適当に扱わず大切にします。

常に笑顔で接してくれる

少女漫画に登場する相手役の男性って、基本的に笑顔で接してくれますよね。

優しく主人公を見守るような目で見てくれるのです。

現実的にも笑顔で接してくれるような方というのは、実際に優しい方ですよ。

笑顔が優しくないと、性格も優しくありません。

常に笑顔で接してくれるような方というのは、誰に対しても優しく平等に接します。

笑顔というのはコミュニケーションにおいて、最大のツールですからね。

反対に笑顔で接してくれない人間というのは、その人物に対して心をひらいていない事を表します。

もちろん最初からパーフェクトな訳ではないのですが、女性だけではなく誰に接する時も笑顔で接しましょう。

女性だけに笑顔で接していると、結構ボロがでやすくなってしまいますからね。

2.リードしてくれる

基本的に男性というのは女性をリードするのが当然とは言いませんが、エスコートできるようになっていればいいですね。

女性というのは自分でリードしたい方もいますが、ほとんどの女性はリードしてくれる男性を好みます。

別に女性が他力本願であるわけでもないですよ。

そして毎回男性に頼り切りというわけでもありません。

頼りない方だと自分が引っ張るのが自信がなく、嫌われるのが怖いという気持ちを持っています。

別にリードしてくれないまでも、困った時は助けてくれる男性でも良いですね。

そういう男性でないとリードはしてくれません。

中にはだらしない男性もいるのですが、女性に嫌がられてしまう男性は全てを女性任せにする事です。

これ現実的にとても多く、女性が全てスケジュールやどこへ行くかなども決めるという人もいるのですが、男性として情けないと思って下さい。

実際私も相手にどこ行くかリードさせられましたが凄く面倒くさかったですし、失敗したら面倒くさくてたまりませんでした。