CoCoSiA(ココシア)

射手座の性格チェック!男性・女性に...(続き3)

しかし、周囲からすれば、これほど迷惑な行為はないかもしれません。

計画性がない旅行などは、ほぼほぼ失敗したり、一緒にいっている人が楽しい思いをすることは非常に少ないことかもしれません。

そして、計画性がない行動にどんどん彼女の方はついて行けなくなり別れを選択する恋人が増えるわけです。

最初は、計画性がない行動も大胆な男性だわ、といったように少し格好良く見えるもんなんです。

しかし、結局こういう行動は自分勝手で自分よがりな行動、相手のことは一切考えず、

自分の考えのみで行動している証拠なので、一緒にいる人に愛想をつかされることが多いようです。

5. 大雑把な言動が多い

大雑把な言動が多い射手座の男性

射手座の男性は大雑把な言動が多い出しょう。

大胆な男性のように思えますが、結構適当だという考え方もできます。

喋っていても「なんかこの人言っていることが適当だな」なんて関しる人はいますよね?

そのような人の事です。

行動も、大雑把で細かい部分までみていないことが多い事でしょう。

この大雑把な言動というのは、時には非常に役に立ちますが、人間として信頼性に欠けてしまうのが欠点です。

「そこまで細かくみなくていいよね」なんて仕事なんかありますよね?

そういった場合、このような大雑把な射手座の男性の性格は適しており、さらに質よりも量を求める仕事の時なんかは、

難しく細かい事を考えなくて済むので楽な性格ともいえるかもしれません。

むしろ、こういった大雑把な性格というのは、ある程度適している職が限られているといっても間違いはないかもしれません。

特に会社の経営者などこういった大雑把な性格であると、うまくいかない可能性も高いですね。

これは状況にもよりますが、結局経営者というのは、しっかりと数字を把握して経営状況を様々な角度から見て行かなくてはならない存在です。

いわゆる経理の部分も把握し、どのような方向性で事業を展開していくのかを考えなくてはいけないので、そういった経理状況をどんぶり勘定で考えては、会社の経営自体が危険になってしまうということです。

もちろん、経営者として経理や会計に専門的に任せられる人がいる場合は話しは別です。

経営者は時に、大雑把な行動でまずチャレンジしてみるということも求められるので、

そういった部分に偏った経営ができるのであれば、それは経営者として成功する可能性も秘めているといえるでしょう。

6. サプライズをするのが好き

射手座の男性は、なぜかサプライズをするのが好きという特徴が挙げられます。

サプライズというとどういったことを想像できるでしょうか?

相手を驚かすというのが前提となりますが、驚かして悲しませるというわけではなく、サプライズをするというのはどちらかというと相手を喜ばせてあげるということが強いと思います。

例えば、サプライズ誕生日パーティー、これはサプライズの中でももっとも需要のあることかもしれません。

誕生日まで、全てを相手にかくしておいて、その当日に相手の気づかないところで全ての物事を進ませ、いきなり誕生日パーティーを開くというものですね。

これは、相手にとっては本当に嬉しいことで、一生の思い出になる可能性も考えられます。

いきなり0時をまわった時に、クラッカーなどを鳴らして盛大に祝ってあげるなんていうサプライズは相手にとって喜びしかありません。

射手座の男性はこういった喜ぶ人の顔を見るのが好きなのかもしれませんね。

サプライズをされた方って本当に嬉しいですし、笑みが心からにじみ出てくる感じです。

しかし、こういった喜びの顔を見るのって見ている方も幸せな気分になれるので、非常に嬉しいんですよね。

こういった喜びを感じることがでるのが射手座の男性の大きな特徴ともいえるかもしれません。

誕生日だけではなく、何かの記念日にサプライズをするのも良いでしょう。

相手がきづかなければきづかないだけ、喜びも大きくなるはずです。