CoCoSiA(ココシア)

射手座の性格チェック!男性・女性に...(続き4)

しかし、逆にこういったサプライズは、たまにするから良いのであって、頻繁にやっていては、その効果も薄れる事でしょう。

7. 好きな相手に一途になる

好きな相手に一途な射手座の男性
射手座の男性というのは、基本的に好きな相手に一途になることが多いです。

射手座の男性の中でも、特に印象の良い特徴かもしれません。

やはり、女性にとって一途な男性というのは、好感度も高く印象も良いです。

世の中には色々な男性がいますが、一途な男性って少数な人間かもしれません。

男性は、基本的に女性のことが本当に大好きで、女好きの男性は星の数ほど存在します。

むしろ、女性の事を好きではない男性って存在するのか?というくらい、男性は女性のことが好きでしょう。

世の中には男性と女性の性別しかありません。

なので、男性は女性に対して色々と求めてしまうというのは普通のことかもしれませんが、やはり女性のことが好きな男性は多いことでしょう。

なので、いくらい愛している人がいようと、心から好きな人がいようと、可愛い人に言い寄られたら断れない男性は多いはずです。

男性は、裸の女性を目の前にすると絶対に断れないなんて話しを良く聞きますが、男性とはそういうものです。

女性と違い、気持ちがなくても女性を抱く事ができる、自分の快楽に正直な生き物ともいえるでしょう。

なので、男性でも、好きな人に一途というのは、なかなか珍しいことでう、射手座の男性には、そういった女性にとっては非常に印象の良い部分をもっているといえるでしょう。

8. お金の無駄遣いが多い

射手座の男性は、お金の無駄遣いが多い特徴も挙げられます。

お金の無駄遣いと一概にいっても、自分は無駄遣いとは思っていないけど、他人から見れば、それは明らかにただの無駄遣いとしか思えないなんてこと多くありますよね。

要するに価値観の違いという点も踏まえて考えて行かなくてはいけないかもしれません。

例えば、タバコを吸う人にとって毎日、あるいは1日おきなんかにタバコを買うのは全く無駄なことではないはずです。

しかし、タバコを吸わない人にとって、そのような喫煙者の行動は無駄なお金の使い方としか感じれないはずです。

これは明らかに価値観の違いですし、どちらも間違ったいい分ではないといえます。

タバコではなくお酒の場合もそうでしょう。

お酒を飲まないひとからすれば、毎日お酒を買っている人の行動は無駄だと感じます。

反対に、お酒を飲む人は、お酒のお金を使わないで何にお金を使うんだ?なんて考えになることでしょう。

しかし、射手座の男性は明らかに誰から見ても「それは無駄遣いでしょ」というお金の使い方をします。

誰から見ても無駄なお金の使い方ってどんなことでしょうか?同じものを持っているのに、その場にないからといって買う事で済ませようとする。

このような場合は非常に無駄遣いと感じますよね。

めんどくさがり屋という性格も後押ししているのだとは思いますが、やはり無駄遣いは控えるようにした方が良いでしょう。

しかし、十分なお金を持っているのであれば、話しは別です。

自分はお金は持っていないのに、安い給料しかもらってないのに、そのような状況なのに、無駄遣いをしている男性は、ちょっと考えものかもしれません。

射手座の女性の特徴

射手座の女性の特徴は、男性とは少し変わっている部分があるようです。

1. 八方美人なところがある

射手座の女性は八方美人な特徴があり、誰にでも良い顔をするという面が見られます。

誰にでも良い顔をする八方美人な人は、誰からも良く思われたいという気持ちが大きいのでしょう。

周囲の人からすれば、八方美人な人は信頼性に欠けますし、心を許せる人ではないという認識になってしまいますね。

自分の前では、他の人の悪口を言っているのに、その人の前ではまた違った人の悪口を言っている、八方美人な人にはよく見られる特徴で、