CoCoSiA(ココシア)

刺激が欲しいなら挑戦するべき10個...(続き7)

充実している人は魅力的に見える

毎日を退屈に感じて不満げに過ごしている人というのは、そのネガティブな感情がにじみ出てしまい魅力が損なわれがちです。

その反対で、刺激を受けて意識も変わっている人というのは内面から充実感がにじみ出て異性にとっても魅力的に感じるものです。

余裕ができる

退屈な日々を過ごしていると満たされない不満にイライラしてしまったり、追われる毎日に圧迫されてしまう事もあるでしょう。

刺激を受ける事をしてそれらが解消されれば、自分自身に余裕ができてゆとりある生活を過ごす事ができますね。

環境を変える事でゆとりが生まれる

激務の仕事で、プライベートにまで手が伸びない人が転職をすれば、環境が大きく変わって時間的にもゆとりが生まれるものです。

環境を変える事で時間的にも気持ち的にもゆとりが生まれるのです。

人に優しく出来る

自分が満たされていると他人にも優しくできるものです。

退屈な毎日に不満を感じていると、周りを見る事ができずに他人に手を差し伸べる事ができないかもしれませんが、刺激を受けて視野が広がれば人に優しくできるようになるかもしれませんね。

やる気が出る

刺激を受けて、自分の知らなかった世界を知る事ができれば自分の小ささや無力さを知る事ができるでしょう。

自分の知らなかった世界を知る事で、その世界をよく知るためにやる気が出て来る事もあるでしょう。

人間関係が広がる

刺激を受けようと始めた事で、新たな人間関係が生まれる事も珍しくありません。

人と人との縁とは人生においてかけがえのないものです。

ふとしてきっかけで出会った人と一生涯の友人になる事もあるかもしれません。

知人の初めて見る一面を知れる

知人と共に刺激を受けるために新しい事を始めると、その人の今まで知らなかった一面を知る事ができるかもしれません。

ちょっと近寄りがたいなと思っていた人の意外な一面を知って、その人の事を好きになるかもしれませんね。

行動しないと何も変わらない!刺激が欲しいならすぐにでも行動しよう!

刺激が欲しいと思っているのなら、今すぐ何か行動を起こしましょう。

退屈だなと思っていても、何か行動を伴わせなければ何も変わらないのです。

自分の直感や出会いを素直に受け入れて行動を起こし、刺激を受けて退屈を吹き飛ばしてしまいましょう。