CoCoSiA(ココシア)

釣りガール(美人多い!)のブログ16選(続き3)

石崎理絵(いしざきりえ)さんのニックネームは「みっちぃ」で、三重県鈴鹿生まれの大阪育ちで、バリバリの関西のタレントです。

ブログによると、出没地の中に釣りスポット以外に「得正」の文字がありました。

「得正」はカレーうどんとカレーライスの専門店ですね!

腰の強い麺と天然だし、甘辛い独特のカレーでできたカレーうどんは絶品です。

競馬が好きでラグビー観戦にもよく行くようです。

遊びではUSJやディズニーランドも好きなので、典型的なアウトドア派の釣りガールです。

特技は書道とドラム(パーカッション)で、静と動が混在した活発な女性なのです。

特技の中でも、エレベーターガールの声マネも得意らしく、みんなを笑わせるような姉御肌なのかも知れません。

しかし、自分を動物に例えるとなんと「猫」だそうで、男性っぽい雰囲気とは別に、好きな人と2人になると、甘えるのが上手な女性かも知れません。

こんな魅力的で色気のある女性に甘えられると、男性はひとたまりもないでしょう。

きっと、男性も釣り上げるのも得意なようですね。

ブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」

【URL:http://ameblo.jp/michiimichi/

あちこちからサクラの便りが届いてきたと思ったら、さっそく東京湾にお花見クルージングに出かけた写真をブログで公開していました。

サクラが咲いているのかと心配しているようですが、イキイキとして楽しそうです。

みんなにはシーガル女子っぽいと言われているようです。

4.磯部さちよ

磯部さちよサンは、太田プロダクションの芸能事務所に所属するタレント・女優さんです。

兵庫県の神戸市生まれで、TBS系深夜番組「ワンダフル」にアシスタントとして出演していたようです。

この番組の女性タレントのグループはワンダフルガールズ(通称ワンギャル)と呼ばれ、第5期(2001年)生で活躍したそうです。

その後は、TBS系、テレビ朝日系、日本テレビ系、スカパー、BSなどに女優やMC、アシスタントとして多数出演している人気のタレントさんなのです。

釣り番組のMCとしては、BS釣りビジョン「つりステーション」、BS釣りビジョン「全国の地域密着番組を訪問」はレギュラーで出演しています。

最近では、NHK「公開すこやか長寿」すこやか笑劇場で妻役で出演しました。

CMにも出演しています。

花王アタックNeo抗菌EX Wパワーの母親役や、飯田グループホールディングズ すまいーだの母親役です。

レギュラー番組もCMも持っている人気の釣りガールと言えます。

ブログ「サチヨブログ」

【URL:http://ameblo.jp/isobe-s/

3/26のブログには、愛媛ロケ4日目の写真がupされていました。

寒川漁港から瀬戸内にやっと釣りに出かけたそうです。

何を釣りに行ったのかと思っていたら、用意していたのはフグのかっとう仕掛けのようです。

つまり、船からフグ狙いのようです。

さちよさんは、ショウサイフグかトラフグを期待しているようです。

船の船長さんも、もう時期は過ぎているけれど、せっかくだから頑張ってみましょうと励ましてくれたそうです。

フグにアタックしたのは、夕食に愛媛県新居浜市の有名なフグ料理「フグザク」を食べる予定だからです。

ブログによると、トラフグの皮と身をザクザク切ったものと、カワハギなどの魚の肝、ネギ、もみじおろし、ポン酢、巣立ちが用意されています。

ブログにはこのフグザクの材料が美味しそうに写っています。

フグ釣りの結果は、BS釣りビジョン⦅「ハートレポート」を訪問⦆ 3/26 21:00放送で発表したようです。

5.彼方茜香