CoCoSiA(ココシア)

釣りガール(美人多い!)のブログ16選(続き3)

その後は、TBS系、テレビ朝日系、日本テレビ系、スカパー、BSなどに女優やMC、アシスタントとして多数出演している人気のタレントさんなのです。

釣り番組のMCとしては、BS釣りビジョン「つりステーション」、BS釣りビジョン「全国の地域密着番組を訪問」はレギュラーで出演しています。

最近では、NHK「公開すこやか長寿」すこやか笑劇場で妻役で出演しました。

CMにも出演しています。

花王アタックNeo抗菌EX Wパワーの母親役や、飯田グループホールディングズ すまいーだの母親役です。

レギュラー番組もCMも持っている人気の釣りガールと言えます。

ブログ「サチヨブログ」

【URL:http://ameblo.jp/isobe-s/

3/26のブログには、愛媛ロケ4日目の写真がupされていました。

寒川漁港から瀬戸内にやっと釣りに出かけたそうです。

何を釣りに行ったのかと思っていたら、用意していたのはフグのかっとう仕掛けのようです。

つまり、船からフグ狙いのようです。

さちよさんは、ショウサイフグかトラフグを期待しているようです。

船の船長さんも、もう時期は過ぎているけれど、せっかくだから頑張ってみましょうと励ましてくれたそうです。

フグにアタックしたのは、夕食に愛媛県新居浜市の有名なフグ料理「フグザク」を食べる予定だからです。

ブログによると、トラフグの皮と身をザクザク切ったものと、カワハギなどの魚の肝、ネギ、もみじおろし、ポン酢、巣立ちが用意されています。

ブログにはこのフグザクの材料が美味しそうに写っています。

フグ釣りの結果は、BS釣りビジョン⦅「ハートレポート」を訪問⦆ 3/26 21:00放送で発表したようです。

5.彼方茜香

彼方茜香(おちかた せりか)さんは、大阪府の出身で株式会社アライブエンタテイメント所属のグラビアモデルです。

子供のころからテレビに出たいという熱い夢をもっており、高校3年の時に突然カミングアウトして、派手系ショップ店員や寿司屋のアルバイトをしながら、友人と4人でオーディションを受けたことがキッカケで業界入りした元気娘の釣りガールなのです。

美少女グラビアの中では、ギリギリ画像も多く見られます。

釣りガールとしての愛称は、「せり~ん」です。

ブログ「キラキラ☆セリカ」

【URL:http://ameblo.jp/ochikata-serika/

7周年記念のCDアルバムの中に入っているハイタッチ券があれば、4月1日大坂城音楽堂ライブ後の、ハイタッチ会に参加できるそうです。

しかし、二つに別れてハイタッチを行うので、必ずせり~んのいる方に来てほしいと書いています。

6.黒川ふみか

黒川ふみかさんは、兵庫県出身の釣りガールです。

2012年には、KDDIauスマホ「えらべる自由編」のCMにも出演しました。

特技は、釣りの他にはマラソンと農作業です。

典型的なアウトドア派で活発な女性なのです。

関西では、淡路島・明石・垂水に出没します。

1人でも平気で防波堤や磯にも出かけることができ、行動範囲は関西だけではなく、伊豆半島まで出かけるのです。

ターゲットは、グレ・チヌ・キス・タコらしいです。

BMT SPORTSクラブでは、フィッシング部に所属して腕を磨いて、いつしか競技会に参戦したいようです。

ブログ「釣りやってます\(^O^)/」

【URL:http://ameblo.jp/fumikana2213/

ふみかさんのブログを見ると、無農薬・有機肥料で、500坪の土地で自家菜園をやっているようです。

海では釣りガールとしてあちこちに出かけて釣りを楽しんだり、陸では菜園を頑張っていたりと、本当に行動的です。

500坪と言うとかなり広いので、その苦労も相当なものだと思います。

ブログの中では、仲の良いお友達の話題がいっぱい出てきます。

仲間からも信頼されている事がよく分かります。

ブログでのニックネームは、「ふ(ω)み」です。

7.児島玲子

児島玲子(こじまれいこ)さんは、オフィス北野所属のタレントであり、プロアングラーです。

デビュー当時は、雑誌「クリーム」などでお菓子系アイドルの「結城はじめ」の芸名で売り出したのです。

その後、1998年度のアサヒビールのイメージガールを務めたのです。

当時の公称サイズは、身長167cm、スリーサイズは86-60-88という素晴らしい体型でした。