CoCoSiA(ココシア)

釣りガール(美人多い!)のブログ16選(続き4)

彼方茜香(おちかた せりか)さんは、大阪府の出身で株式会社アライブエンタテイメント所属のグラビアモデルです。

子供のころからテレビに出たいという熱い夢をもっており、高校3年の時に突然カミングアウトして、派手系ショップ店員や寿司屋のアルバイトをしながら、友人と4人でオーディションを受けたことがキッカケで業界入りした元気娘の釣りガールなのです。

美少女グラビアの中では、ギリギリ画像も多く見られます。

釣りガールとしての愛称は、「せり~ん」です。

ブログ「キラキラ☆セリカ」

【URL:http://ameblo.jp/ochikata-serika/

7周年記念のCDアルバムの中に入っているハイタッチ券があれば、4月1日大坂城音楽堂ライブ後の、ハイタッチ会に参加できるそうです。

しかし、二つに別れてハイタッチを行うので、必ずせり~んのいる方に来てほしいと書いています。

6.黒川ふみか

黒川ふみかさんは、兵庫県出身の釣りガールです。

2012年には、KDDIauスマホ「えらべる自由編」のCMにも出演しました。

特技は、釣りの他にはマラソンと農作業です。

典型的なアウトドア派で活発な女性なのです。

関西では、淡路島・明石・垂水に出没します。

1人でも平気で防波堤や磯にも出かけることができ、行動範囲は関西だけではなく、伊豆半島まで出かけるのです。

ターゲットは、グレ・チヌ・キス・タコらしいです。

BMT SPORTSクラブでは、フィッシング部に所属して腕を磨いて、いつしか競技会に参戦したいようです。

ブログ「釣りやってます\(^O^)/」

【URL:http://ameblo.jp/fumikana2213/

ふみかさんのブログを見ると、無農薬・有機肥料で、500坪の土地で自家菜園をやっているようです。

海では釣りガールとしてあちこちに出かけて釣りを楽しんだり、陸では菜園を頑張っていたりと、本当に行動的です。

500坪と言うとかなり広いので、その苦労も相当なものだと思います。

ブログの中では、仲の良いお友達の話題がいっぱい出てきます。

仲間からも信頼されている事がよく分かります。

ブログでのニックネームは、「ふ(ω)み」です。

7.児島玲子

児島玲子(こじまれいこ)さんは、オフィス北野所属のタレントであり、プロアングラーです。

デビュー当時は、雑誌「クリーム」などでお菓子系アイドルの「結城はじめ」の芸名で売り出したのです。

その後、1998年度のアサヒビールのイメージガールを務めたのです。

当時の公称サイズは、身長167cm、スリーサイズは86-60-88という素晴らしい体型でした。

生まれたのは1974年ですから、現在はアラフォーですが、中高年のお酒好きの人ならあの女性か!と思い出す人も多いと思います。

神奈川県横浜市出身でバリバリのモデルなのです。

その後は、好きな釣りに関するテレビ番組や雑誌を中心にプロアングラーとして活躍していました。

2016年にプロアングラー生活20周年を記念した写真集⦅児島玲子 「沖釣りものがたり 海と、空と、太陽と、風、魚と」⦆(株式会社mガジン・マガジン)を発表しました。

サイト「WATER PLANET of WATER PLANET」

児島さんのサイトの中に、PRIDEという記事を載せています。